« 自分の原点を見る | トップページ | 肉体改造トレーニング »

BlogとMirai

>例年なら、「ヒノキ花粉」に
コテンパンにやられているMiraiなのに。

今年は、平気(◎´∀`)ノ♪

全く、被害はない。

今年は、飛散量が少ないのかな?
それとも、Miraiの免疫力がUpしたのか・・・。
謎です。

>で、タイトル。

Blogって、今ではメジャーで
このWeb上で、どれだけの「日記」が
更新されているのでしょうね。

Miraiが参加中の「人気ブログランキング」
(サイドバーの所をちゃんとクリックして下さいねm(__)m)

このサイト内だけでも、何十万・・・・。
mixi で日記を書いている人もいるでしょ。

みんなそれぞれの思想やら趣味やら
研究やら、ビジネスやら。
いろんな事を表現していて、とっても自由です。

そんなBlogを始めたのが
丁度、この仕事に携わるようになってから。
だから、6年以上にもなります。

Blogを始めて、変った事と言えば、
毎日を振り返る事が癖になった事かな?

Bolgを更新する時
今日1日は、どんな1日だったのか・・・・。
見た画像、心に残った一言。場面。
景色や、味や、感情。
疑問に思った事や、聞いた唄。

1日には、無数のいろんな場面があって。

その中の、一つの事で
文章を作るワケで。

そこから、Miraiの思想を広げて
まとめるのであります(*^-^)ニコ

この作業は、とっても自分にとってプラスに
なっています。

驚くのは、同じタイトルになる事って
ほとんどないのです。

Miraiは、文章を書いてから
タイトルを決める人。

似たような内容になる事はあっても、
タイトルは、かぶらないのよね。

これって、凄いのか、不思議なのか・・・・。

何気なく過ごす毎日を振り返って
こうやって、Blogにする事で

嬉しくなった一言も。
嫌な出来事も。
好きな人も、嫌いな人も。
醜い自分の部分も
誇りに想う自分の部分も。

全部の「意味」を見つけられる。

まぁ・・・・。

無理矢理、前向き方向の時もあるけど

いいんです(笑)それで。

なんてったって、

シャ・ラ・ラ~ですから(*^-^)ニコ

今日も、読んで頂いて
ありがとうございますm(__)m


|

« 自分の原点を見る | トップページ | 肉体改造トレーニング »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分の原点を見る | トップページ | 肉体改造トレーニング »