« 肉体改造トレーニング | トップページ | 神様からの伝言。 »

再開!ゴルフとみんごる

>GWですっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

早いモンですなぁ~月日が経つのって・・・。
祝日の、本日は、街並みも静かな感じでした。

>さて。今日はお仕事の日でした。
IKKYU治療院として、1本立ちをして。
院長と相談した結果、

今年のGWは、29日と5日の
最初と、最後は営業しましょう。って事になり
本日は、お仕事でした(*^-^)ニコ

「GWって何???」って感じで
一生懸命働くお客様のお話を聞いてると
本当、働く人がいるから、遊べる。と想いました。

だって、みんなGWでお休みだったら
遊びに行く場所がないでない???

ねっ(*^-^)ニコ

飛行機だって飛んでるし。
飲食店は営業してるし。
電車だって動いてる。

これも、「感謝」なんですねぇ~。うん。

>そんなIKKYU治療院も、
お陰様で、充実した日々を送らせて頂いてます。

部屋に戻った途端、
(#/__)/パタ・・・・・・。となる事も多々・・ですが

何故か、体力が有り余っている時なんかは
就寝までの時間を楽しんでたりもします。

そんなある日・・・。

DvDを観ようと想って、DvDプレイヤーの
トレイ開閉ボタンを押したら
なんと、故障中・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

開かないのよ。

しばらく、格闘したけど、やっぱりダメでね。

そこで、ひらめいた!

保持している、プレステ2を引っ張り出せば
観れるんでない?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪

そこで、早速、何年ブリかに
プレステを引っ張りだして。

セッティング。で・・・・一緒に出てきたのが

「みんなのGolf4」のソフト。

(; ̄ー ̄)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

次の瞬間、何故か、観たかったDvDではなく
こっちの、「みんゴル」の方をセット(笑)

あららぁ・・・・・・。

久振りに、ゲームにはまるMiraiです^^;

ダメなんですよぉ~アタシ。
性格的に、やり出したら止まらないタイプ。

DSだって、始めるとソレばっかになってしまう。
明日の仕事が・・・・と想いながらも
ついつい・・・・・・ね。

GWには、久振りにコースに出ます♪
今年になって、2回目ですv(*'-^*)bぶいっ♪

前回は・・・・138 (#/__)/ドテ

こんなレベルです^^;

せめて、110台になれるように
が・・・頑張って練習しなくちゃね~(汗)

ではでは、
楽しい思い出がたくさんの
Gwをお過ごし下さい!

|

« 肉体改造トレーニング | トップページ | 神様からの伝言。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

ゴルフやるんですね
スコアはどうでした?

お久しぶりです

投稿: 冬好き | 2010年5月 6日 (木) 23時34分

◆冬好きさん◆

お久振りです♪
お元気でしたか?

スコアは・・・とても言える数字では
ございませんでした^^;

投稿: Mirai | 2010年5月 7日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉体改造トレーニング | トップページ | 神様からの伝言。 »