« BlogとMirai | トップページ | 再開!ゴルフとみんごる »

肉体改造トレーニング

>お休みDayです。
また、少し間が空いてしまいましたが・・・。
毎日、楽しく暮らしているのが
Miraiですww

>昨日。仕事が終わってから
院長達と、打ちっぱなしに行き・・・。
久振りに、普段使わない筋肉の連動運動で
やっぱり、筋肉痛の本日(笑)

院長はねぇ~
体の姿勢とか、軸とか、ジョイントとか・・・・。
ソコに基礎を持って教えてくれるので
今まで、Golfでは使った事のない
筋肉を使うのよぉ~ヾ(;´Д`A

が。

さすが、身体の事をよく理解しているだけあって
カキーン!シュビッ!っと
気持ち良く当たるようになって♪

毎日?続けている
骨盤矯正?と言うか、Miraiの肉体改造トレーニング
のお陰もあって。

これまた、イイ当たりをするんよ♪

お陰様で、今日は、筋肉痛に襲われる
結果となりましたが・・・・・。

Golfは、楽しいです♪

トレーニングの成果は少しずつ
現れてきていてね。

神経が流れ始めた模様です。

下っ腹を鍛える・・・・。それも表面でなく
中の中・・・・・。ね。

最近では、意識できるようになって
その筋肉が、自分で見えるかのよーに
イメージも出来て動かす意識も
伝わってる感覚があります。

よし!

なのだけど・・・・。これが
やっと、スタートラインに並んだにすぎず
ここから、鍛えに入ります^^;

ちょっと油断すると
あっと言う間に怠けるこの筋肉。

常にキープするには
まだまだ・・・です。

でも、Miraiの悩みの種だった
左脇の開きも、改善されつつあり。
ドカっっと体重が乗るマッサージが
出来るようになり。

v(・_・) ブイッ ←Mirai

肉体改造トレーニングは
いい事づくしです(*^-^)ニコ

まぁ・・・・・
さらに、筋肉質な体になって行く事は
女子にとって
いいのか・・・・・しら???

2010042522150000

GWは、コースに出るぞっ♪

|

« BlogとMirai | トップページ | 再開!ゴルフとみんごる »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BlogとMirai | トップページ | 再開!ゴルフとみんごる »