« The 愛! | トップページ | 目指すは健康的美人&色気 »

あたしの手

>なんだかんだゆって、
暖かい1日だった名古屋♪

久振りにShoppingへ栄の街に
繰り出しました。

・・・・。凄いね。皆さん・・・。
人・人・人・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと疲れた(#/__)/ドテ

>今日は、美容院に行ったのね。
いつもお願いしているのは、
TAYAさん。

ここの美容院のチームワークや
人柄や人間力がとっても心地良いんだけど。
アシスタントの子が
今度、社内のコンテスト?に出るとか

主任が、いろいろ勉強していたり
そんな、前向き成長的な話を聞いて
なんだか、凄くイイ空間でした(笑)

いいねぇ~♪

美容院チームの輪の中で
キラキラした話を聞くと。

お酒を飲みながら
その人達の武勇伝とやらも
朝まで聞きたくなってしまいます(*´∇`*)

「手」を職業とする者同士。
いろいろと話が合う部分もあってね。

「僕の、この「手」が好かれているだけです(笑)」

なんて、謙虚な発言をして。

「いやいや、ソコに貴方の人柄もありますよ!」

「いやいや、Miraiさんコソ(笑)」

「でも、結局は、私達ってば、「手」なのよね(爆)」

人柄も、気持ちも。
優しい気持ちも、その人を想う気持ちも。
技術も、感覚も、知識も、経験も。

私達は、全部が「手」です。

もっと、言えば、性格も。

手が全てを語りますね・・・・。本当。

そんな会話をして
改めて、自分の手を眺めてみると。

親指が大きくなって。
人差指の関節には、「足つぼダコ」
関節も太いし、
手の厚みは、ふっくら。

ネイルサロンで、キャシャで美しい手を
していた頃も、あったけど。

Miraiは、今の自分の手が
一番大好きです(笑)

あの頃に、着ていた洋服は、
袖や、胸周りが、窮屈になって。
パツンパツンで着れなくなってて。

力こぶなんか、出せなかったのに。
今では、簡単に出てしまう・・・・。

でも。

それは、Miraiの成長の証であって。
ちょっと自慢でさえあってしまいます(笑)

さてさて。
これから、自分の体を正しくする
トレーニングをして
寝るとします(笑)

体の芯(本体)に、
股関節や、肩関節を
キチンとジョイントさせるトレーニング。

今まで、眠っていた
筋肉を呼び起こすトレーニング。

キツイんだ・・・これが又・・・・。

身をもって。
体の正しい位置を知る為に。

Miraiの「手」に深みを持たせて挙げなくては
ならないのでね。

がんばります(^ー^)ノ

|

« The 愛! | トップページ | 目指すは健康的美人&色気 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The 愛! | トップページ | 目指すは健康的美人&色気 »