« あたしの手 | トップページ | お祝い会 »

目指すは健康的美人&色気

>丸1日。ザーザーの雨の名古屋です。
桜の季節の終わりを告げるような雨。

なのですがね。

Miraiの通勤エリア内には、
「里桜」って種類の桜の木が
道路に沿って立ち並んでいます。

この、桜さんは、一足遅れて満開になるので。

まだまだ、桜が楽しめる道です。

そうそう、その名も「桜通り」ね(*^-^)ニコ

>さてさて。
日々、技術の訓練と。
トレーニングが日課なIKKYU治療院。

午前中の、お客様が途切れた時間になると
各々が、個室に入り。
カーテンを、シャッと締めて。

自主トレが始まります(笑)

簡単に言えば、骨盤矯正なんだけど。
これに必要な筋肉のトレーニングです。

この、自主トレ。

行う時を誤ると、その後の仕事に支障が出ます(笑)

結構、エネルギーを使うので。
院長もMiraiも個室を出て来た直後は
グランドを全力で走り終わったような
顔になってます(笑)

お尻が、キュッと上がって
下腹が、クッっと絞まって。
肋骨が開いて胸がグンと上がって。
肩が納まり、首周りもスラッと。
アゴのラインもスッキリして小顔に!

↑これを手に入れる為に
かなり、必死にやっとります(笑)

やり始めた頃は
次の日にやって来る筋肉痛に
アイタタ・・・・。って感じだったけど
今では、筋肉痛にはなりません。

けどねぇ~・・・・・・・。

中々、内部の筋肉に神経が伝わらず
苦戦中でございます。

まずは、意識をする事から始めて
出来なくても、ソコを動かすんだ!って気持ちで
続けると、少しずつ電気信号が伝わり
眠っていた筋肉が起きるらしいのね。

元々、自分の持ち物だし。

使えないワケがない(; ̄ー ̄)...・・・・・

けど、使えないMirai.

だから、他の筋肉が作動して
望む運動をさせてくれるんだけどね。

「違うのさぁ~動くのは君じゃないのよぉ~(pT▽T)p」

アラフォーMirai。
パリっとイイ女を目指して頑張っとります(笑)

ほら、
信号待ちなんかで、ダラッと立っている人いますよね。
地下鉄なんかでも、ダラッと座っている人も。

お洒落さんな人でも
そんな姿を見ると、「残念!」と想ってしまいます。

外見も、内面もの、外見には
「姿勢」も、もちろん含まれますよ♪

心当たりのある方は
まずは、「意識」から始めてみましょっ(*^-^)ニコ

|

« あたしの手 | トップページ | お祝い会 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしの手 | トップページ | お祝い会 »