« スクスクと育つ | トップページ | 自分の原点を見る »

五感

>今日は、よく働いた1日でした♪

昨日の話じゃないけど。
休日が楽しければ仕事も楽しい(笑)

それに、まだ月曜日って事で
体力も満タン。天気はイイ!

お昼のお弁当だって、
美味しい美味しい。

これって、幸せな事ですね(*^-^)ニコ

>さてさて。

もっぱら、五感を意識するMiraiです。
IKKYU治療院に移ってからは
いろいろMiraiらしさをプラスしています。

五感を全て満たすのは、「花」

視覚・嗅覚・味覚・触覚・聴覚

見て、キレイと想い
香りで癒され
味覚(ハーブ)で、まったり。
触れて落ち着き。

そして、「花」からの波動を耳で受け取ります。

他にも、

グッピーちゃん達の水槽は
視覚と聴覚をリラックスでしょ。

治療院の香りは、アロマな香りで
ふわっと香る香り。

そして、今回、Miraiの妹ちゃんが
趣味の範囲で行っている「写真」を
お店に飾りました。

Miraiは、妹ちゃんの撮る写真が大好きで。
身内ながら・・・イイセンスしているなぁ~と
想ってます。

そんな想いが通じるのか
お客様から、写真の事を聞かれる事も多く
みなさん、笑顔で
その写真を眺めてくれます。

そんなスタッフの笑い声や
お客様との会話

それも、「聴覚」に響き
幸せ感が溢れます。

そして、何より忘れてはいけないのが

「触覚」

これは、私達の「手」です。

施術する時に使う手。
その圧も、その角度も、その温かさも。
筋肉が今、欲しいと想っている場所へ
欲しいだけの圧を与える事。

心地いい・・・。

そんな空間がある場所です。

写真は、季節によって
変えていこうかしら?なんて想ってます。
是非とも、ゆっくりと眺めていってもらえたら
姉妹は単純に喜びます(笑)

あっ!

忘れちゃいけなぁ~い「味覚」に
お客様から頂く「差し入れ」なんかもあります(^w^) ぶぶぶ・・・

スタッフも
癒されちゃってます(笑)

2010041412230000

可愛い写真です♪

|

« スクスクと育つ | トップページ | 自分の原点を見る »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

これって妹ちゃんのTOKKYかいsign02
いい笑顔してんなheart04

最近何より人の、動物の笑顔に癒されます。。。

秘かにMIRAIの笑うとニコチャンマークの目
みたいになる笑顔も大好きですheart02うふ。

投稿: ipo | 2010年4月20日 (火) 10時39分

◆IPOちゃん◆

きゃい~ん(笑)
あたしの、ニコチャン大王!?って違うか(笑)

気を許せる相手と一緒だと、自然と
そうなるよねぇ~
そんな、あなたも♪

写真は、何年前かなぁ~幼き頃のTokkyです。
あの頃のTokkyも今のTokkyもかわゆす♪

投稿: Mirai | 2010年4月20日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクスクと育つ | トップページ | 自分の原点を見る »