« 目指すは健康的美人&色気 | トップページ | やっぱりお花が好き »

お祝い会

>深夜の更新です♪

最近、ついついテレビを観てしまう・・・。

今日の「ルビコンの決断」は
岩崎弥太郎さんの事。
ついつい・・・ねぇ・・・・・。観てしまい。
その後の事が、遅くなりますわね。

>さてさてって、いつも、この言葉で
本題に入りますが、先日のお話。

2年半前に、別れた人・・・・・。
IKKYUイケメン軍団2号こと、F君。

このブログへの登場率は、かなり高い人です。

その彼がね、めでたく国家試験に合格し、
晴れて、「鍼師」となりました。

IKKYU伏見店の始まりは
彼と共に始まり。

「Miraiさん。自分は、鍼の免許を取ります。」

そう言った彼の目には、
自分の進む道がきっと見えていたのでしょうね。

自分には、必要なんだ。

そんな想いが、あったのか、なかったのかは
解りませんが、それが理由で
私達は、別れた(笑)

最近、このブログの愛読者になった方々へ申し上げると
このF君とMiraiは、2人で朝早くから、夜遅くまで
共に、Poenして間もない「伏見店」を
なんとか軌道に乗せようと、頑張った者同士なのであります。

そんな彼を、見送ったのが2年半前。

今のMiraiも、月日は流れて
その「伏見」の場所を離れる事になり。

まさに、中島みゆきさんの唄にもある

「そんなぁ~時代もぉ~あぁ~たねとぉ~」

口づさみたくなる今であります。

けどね。
やっぱり、人と人の繋がりって言うのは
素晴らしく。過ごす場所が変わっても。
変らない気持ちってのも
やっぱりあるのですよね。

F君の合格のお祝いで
ドリエちゃんと、Miraiとの3人で
お祝い会をしました(*^-^)ニコ

3人で一緒に働いていた頃の
雰囲気が、そのままでね。
ドリエちゃんも、

「久振りのこの空気感が懐かしいです・・・・・。」

あの頃に比べたら
随分と「大人」になった2人。
2人共、「鍼師」って事で、Miraiが全く解らない
会話を、ズンズンと進めてる(笑)

「えっと・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?」←Mirai

となっているMiraiに
一つ一つ説明してくれる2人。

微笑ましく、誇り高い2人です。

なんだかね。この2人を見ていたら

「よし!私も負けないよーに頑張るぞ!!」

って気持ちじゃなくって

「もっと、もっと頑張って。いつまでも見守ってますよ。」

的な気持ちになりました。

不思議ね(*^-^)ニコ
それだけ、彼等が、「大人」になった証拠よね。
人間的にも、素晴らしい2人。

Miraiは、ソコにいるのが
心地よくて、仕方なかったなぁ~。

お祝い場所は、
伏見グルメならぬ、丸の内グルメの1つ。

「もつ藤」さん。
ここは、かなり美味しい♪
IKKYUメンバーは、ちょくちょく出没します(笑)

懐かしい会話と
今の幸せの会話。
これから先の、希望の会話。

そんな、夜を過ごした3人は、
とっても笑顔です♪

2010041500470000

2010041500480000 2010041500470001

博多水炊き風もつ鍋は、
酢醤油と柚子胡椒で頂きます(絶品)
シメは、名物「ゴマ蕎麦!」少しラー油を足して頂きます♪

|

« 目指すは健康的美人&色気 | トップページ | やっぱりお花が好き »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目指すは健康的美人&色気 | トップページ | やっぱりお花が好き »