« 神様からの伝言。 | トップページ | GWの出来事2010~その2~ »

GWの出来事2010~その1~

>GW!さん・れん・きゅーぅ(*゜▽゜ノノ゛☆♪

と。このパターンも相変わらずですが。

>サン・レン・キューッ(*゜▽゜ノノ゛☆♪

な位、嬉しい連休です(笑)

Miraiのお休みは、2日・3日・4日の
3日間ですっ。

本当は、全く予定はなくって
むしろ、引きこもる気マンマンだった(爆)

部屋の模様替えとか
衣替えとか、掃除とか、ダラダラとか(笑)

それが、
気が付けば、予定満タンになって
夏日なGWを、満喫中でございます(*^-^)ニコ

何から、Blogにしようかと想う位ですが、
まずは、これよね。

2010050318460000

GOLF!

岐阜県の、「上石津ゴルフ倶楽部」へ
朝も早くから・・・(7:30スタート)行ってきました!

今年で、2回目のコース。

5年位前は、月に1回ペースで
行ってたけど、この仕事になってからは
めっきり、「打ちっぱなしのみ」だったMirai。

今年になって、
なんだか、誘って貰う事が増えてきて。
初めてじゃないけど、
ほぼ、初めてなスコア(涙)

それに・・・・・GWともあって
人も多くてねぇ・・・。

プレッシャーに弱いMiraiであります。

前も詰まってる。
後ろも、当然詰まってくる。

すると、ドライバーショットの時に
後ろの組。その後ろの組が並ぶ

Σ(|||▽||| )・・・・・・・・・・・・。

そんな、周りが
ガンミする中。Miraiは打てません(_ _。)・・・シュン

18ホール中
2ホールは、計測不可能でまさかのギブ。

「。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!」

そして

→開き直った(爆)

誰だって、最初から上手い人いないでしょ~
みんな、初めは、失敗もしたでしょ~
コースだって、経験しないと
上手くならないのよぉ~

そのうち、上手になるから

今は、大目に見て!!!!!

自分で自分を慰めるかのよーに
心の中で、呪文のように唱え

18ホール頑張った♪

18ホール中、1ホールはツーオンした♪
ナイスショットも、幾つかはあった♪

楽しかった♪

天気もよかったし
風も、殆どなくって。

まぁ、スコアは
Blogで書ける数字ではないので・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

打ちっぱなしの練習と
コースの実践とでは、やっぱり違いますね。
人口的なモノではなく
つま先上がりもあれば、
つま先下がりもあるし。

坂の上にグリーンがあるとか。

コッチの実践も
繰り返し経験しないとねっ。

とは故・・・・。

一緒に周って頂いた方には
感謝です。よくぞ付き合ってくれましたm(__)m。

ちゃんと練習して。
人並みに周れるようになったら。

今のMiraiのよーに
コースデビューした子と周る時
恩返ししますm(__)m。

なにとぞ
ご勘弁を!

|

« 神様からの伝言。 | トップページ | GWの出来事2010~その2~ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神様からの伝言。 | トップページ | GWの出来事2010~その2~ »