« 肝心な事、忘れてた。 | トップページ | Twitter »

お部屋メンテナンスの日。

>疲れた・・・(#/__)/ドテ

本日。お休みのMirai。
だけど、疲れた・・・・(#/__)/ドテ

>今日は、お部屋メンテナンスの日。
前から、この日!って決めていて。

まず。物が増えて乱雑になった箇所の見直し。

これには、収納スペースを増やす事が
必要で。もう、どこもそんなスペースはございません。

唯一の、デットスペースが
ベットの下。

Miraiは、マットレスのみを使用していて
この床面は、かなりのデットスペース。

って事は・・・・。ベットを購入する事になります。
下に、収納スペースが付いたヤツです。

散々悩んで・・・・。迷って・・・・。半年位悩んで。

買いました(*^-^)ニコ

悩んでいた理由は
大きいでしょ・・ベットって。
部屋が狭く感じるんではないかな?と。

案の定・・・・。高さが増した分
少し圧迫感があります(涙)

お昼に、業者の方がやってきて
組み立ててくれて。
それから、Miraiのお部屋メンテが始まりました。

このベット下のスペースにかなりの物や
洋服が納まり。今まで使っていた
ハンガーラックが不必要となり。

お部屋は、若干広くなったのですが・・・・。

次の仕事が待ってました。

そう・・この不必要になったもの。洋服。
本とか雑誌とかの処分Σ(|||▽||| )

バラして、不燃ゴミになる大きさはクリア!
だけど、どーしても入らない大きい物は
一旦ベランダへ。

部屋中が、クッチャクチャになり
どんどん、ゴミ袋へ。

→で、途中で疲れ果てた(#/__)/ドテ

少し休憩と思いきや、そのまま
うたた寝をしてしまい、起きたら
「ちびまる子ちゃん」がやっていて

(/_゜\)チラッ ←Mirai

魔法使いのおばさんがやって来るワケないし。
ドラえもんが、助けてくれるワケでもなく。

やっぱり、部屋はそのまま・・・・。

(ノ ̄▽ ̄)ノ・・・・・・。モウヤダヨォ

気を入れなおして、再開。

ようやく、部屋が落ち着いたのは
22:00頃でした(_ _。)・・・シュン

自分でも思っていなかったけど
不要になった物って案外多くて。
思い切って捨てた物もあるけど。

気分転換になったし、
なんだか、スッキリした感もあって。

ちょっと、心地いいです(笑)

こーいった時間を
年に1度・・・持つといいんだろうねぇ~・・・。

Miraiは、何年ブリに
お部屋メンテしたんだろうな^^;

しかし、
今日一日は、仕事するより疲れたぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 肝心な事、忘れてた。 | トップページ | Twitter »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

そか、ベット来たんだね~
模様替えって気分転換にすっごくなるしねpaper
またお邪魔させてもらわなきゃっhappy02

投稿: みい~ | 2010年5月17日 (月) 20時56分

◆みぃ~◆

だいぶデカいよ(笑)ベットさん・・・

でも、慣れれば結構イイ空間になったよー
是非!遊びに来て下さいなっ。

てか、みぃ~の家にも行かないとね(汗)

投稿: Mirai | 2010年5月18日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肝心な事、忘れてた。 | トップページ | Twitter »