« 労い(ねぎらい)会 | トップページ | お部屋メンテナンスの日。 »

肝心な事、忘れてた。

>春先のよーな天候。

日差しは暖かいけど。風が冷たくて。
初夏じゃないよね。この天候・・・・。

まだまだ、毛布が手放せない
Miraiです。

>さてさて!

肝心な事を忘れていました・・・・。
仲間ちゃん達のお店のご紹介ばかりで
肝心な、Miraiのホームである
「IKKYU治療院」の紹介をしていなかった^^;

今日は、「IKKYU治療院」のご紹介です!

場所は、名古屋市中区丸の内3丁目。
地下鉄の駅なら、「久屋大通」が最寄の駅。

2010051423220000

大津通り沿いにあります。

では、中へ入ってみましょー(*´∇`*)

2010051423220001

入口です♪
隣は郵便局なので、とっても便利♪

2010051423200000

入ると、すぐに待合です♪

太陽の光が差し込む
気持ちのイイ空間です。

グッピーちゃん達も元気に成長中!

院長は、新聞を読んでます(笑)

新聞・写真集・マッサージ本
ゴルフ本(笑)いろんな本があるので
ここで、ゆっくりお待ちになる方もみえます。

2010051423210001

ハーブ棚♪
ラベンダー・オレンジピール・カモミール等
22種類!

そして、その隣の部屋が
左の写真。主に院長の「治療」で使います。

2010051423210000 2010051423200002

2010051423200001

部屋は、全部で4部屋あります♪

と。この場所で日々頑張っております(笑)

今日は、
お家でハーブを飲みたい!と言う
スタッフちゃんのリクエストで。

オリジナルハーブティをブレンドしました(*´∇`*)

名付けて・・・「スーパーブレンド!?」

2010051423190000

フェンネル・・余分な脂肪の排出。
ジュニパーベリー・・毒素排出。
ネトル・・ミネラル補給
ローズヒップ・・ビタミン補給
ラズベリーリーフ・・ホルモンバランスを整える。

↑主にこんな作用が期待できます。

味見をしたら
結構、美味しく飲めました。

やや・・癖がある感じですが
Mirai的にもスタッフ的にも◎

飲んでみたいハーブがあったら
遠慮なく、Miraiに言って下さいv(*'-^*)bぶいっ♪

ここが
心も体もゆったり出来る場所です♪

【IKKYU治療院】

名古屋市中区丸の内3-5-28

Tel:(052)971-8578

定休日:日曜日

|

« 労い(ねぎらい)会 | トップページ | お部屋メンテナンスの日。 »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 労い(ねぎらい)会 | トップページ | お部屋メンテナンスの日。 »