« ハーブでエコ | トップページ | 自炊放棄宣言の撤回 »

お休み。また、コレ(笑)

>朝から1日雨の名古屋・・・・。
ずっと降ってました。

そして、こちらも雨降る・・・・!?

2010052400270000

中日ドラゴンズVS楽天イーグル

まーくんに惨敗・・・・。でした↓↓↓

まーくんは、ドラファンにも人気があって(笑)
まーくんの名前が呼ばれると
「おぉぉぉぉ~」
と、ちょっと見れて嬉しい(笑)な感じでした。

・・・・・・が。

どこまでも、負け。(_ _。)・・・シュン

「もー負け試合なんて見たくねーよーっ」←Tokky

と、甥っ子も叫んでました(笑)

>けど。スポーツ観戦の面白い所は
周りを巻き込んで、団結する所ですね。

みず知らずの、隣合わせ、前後の人達と
想いを一緒に共有でき、
叫び、エールを送る。

少しずつ、選手別応援歌も唄えるようになって
そろそろ、ユニホームを購入しようかしら??

2:荒木さん。OR 32:大島くん。

もう少し、試合を見て考えよう(笑)

応援するのて楽しいね(*^-^)ニコ

さてさて。また明日からの仕事も
頑張ろっと♪

 

|

« ハーブでエコ | トップページ | 自炊放棄宣言の撤回 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーブでエコ | トップページ | 自炊放棄宣言の撤回 »