« お部屋メンテナンスの日。 | トップページ | マダムからのお土産 »

Twitter

>過ごしやすい1日。
夕方になると、心地良い風が吹いていて。

日中は暑かったケドね・・・^^;

>さてさて。
おそばせながら・・・Twitterをやり始めてみました。

以前から、登録はしていたんだけど
中々、使い方が解らなく・・・

「一体、何が楽しいんだ?何をツィードするんだ??」

有名人のアカウントをフォローして
眺める日々・・・・・。

TVでも、企業でも、著名人も
あの、ビルゲイトも。オバマさんも。
つぶやいている。

ドラマにまでなってしまう位
話題のTwitter。

世の流れに乗り切れていないMirai・・・・。

でも、全く解らない(笑)

そこで。Miraiの後輩ちゃんである
ドリエちゃんを誘ってみました。
一緒にフォローしながら、少しずつ楽しんでみよっ♪

って事で。ドリエちゃんも参入。

そしたら、ちょっと楽しくなってきて。
そしたら、何人かに声を掛けてみよーって思って。
そしたら、もっと楽しくなってきました(爆)

ようやく・・・・・。

世の中の流れに少し乗れた気分^^;

東京では、だいぶ前から話題になっていたみたいだけど
ココ名古屋では・・・・・。
もっと、ピンポイントで行けばMiraiでは。

おそばせながらです(笑)

こちらの、ココログでは
Twitterとの連動機能がついていたので。

ちょっと、やってみます(笑)

Twitter登録している方や
この記事を読んで、何?何?って
思った方は、ご連絡下さい(笑)

(返答は、面識のある方に限らせて頂きます。)

何でも、挑戦よねぇ~

ではでは
今宵は、このあたりで。

|

« お部屋メンテナンスの日。 | トップページ | マダムからのお土産 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

ここにもいるよ、乗り遅れてる人。笑

アタシも登録してみたものの・・・

あえて友達にも聞いてないし・・・

有名人のつぶやき見ても面白くないし・・・

そんなんで~す。。。ぷぷ。

投稿: ipo | 2010年5月18日 (火) 10時43分

twitterって
ロゴのポップな字体通り
ゆるーい感じがいいですね♪

投稿: kazu | 2010年5月18日 (火) 11時25分

◆Ipoちゃん◆

やっぱり(笑)
今度、Ipoちゃんの携帯にフォロミーメール送ります♪一緒にお勉強しましょう~

投稿: Mirai | 2010年5月20日 (木) 23時24分

◆Kazu◆

ゆる~いよね(笑)返信を期待しない独り言。
でも、絡んでくれたら、ちょっと嬉しい。みたいな。

だいぶ、使えるよーになってきたよね!

投稿: Mirai | 2010年5月20日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お部屋メンテナンスの日。 | トップページ | マダムからのお土産 »