« お休み。また、コレ(笑) | トップページ | みんな頑張っている »

自炊放棄宣言の撤回

>寒いです。
なんで??もう6月なのに。

制服も、衣替えの季節なのにね。

風が冷たいんだもん・・・今日ってば。
変な季節ですねぇ・・。

>さて!コレっ!↓↓↓
2010052621290000

2冊目を作りました♪

前回作ったのが、2006年版で、
今回は、2007年版です。

Hon

下の白い方が2006年版です。

厚みから、2006年の方がBlog更新を
頑張っていたみたい^^;

読み返してみると、
その頃の自分が思っていた事や
感じた事。出来事が懐かしい(*^-^)ニコ

2008年版・2009年版と、
作って行きたいと思ってます☆☆

そんな、日記を読みながら、今日はお休みの日。

そろそろ、自炊放棄を撤回しよーと思って(笑)

3月。丸の内店が独立して
院長と2人で始まったIKKYU治療院。

めまぐるしい日々の中・・・・。
食材の買出しやら、体力やらが持たず。

それに加えて、
キチンと出来ない自分にイラだち。

「放棄」する事で、ストレス解消してました(笑)

その分、仕事を人一倍。
その分、体力を回復させよう。

で。「自炊放棄宣言」をしました。

外食や、お弁当。
ご飯だけは、炊いても、おかずは店屋物。

見るに見かねた、マダムなお客様が
差し入れしてくれたり^^;
院長が、朝ご飯を買って来てくれたり・・・・。

5月になって
GWも終わって、シフトも週休2日ってのが
体に馴染んで来て。

そろそろ、「自炊生活放棄」を撤回する
時期になったようです。

まぁ・・・・・散々の食生活も
よくないって事は、重々承知。

今日は、八百屋さんに行って
採れたての野菜を、いくつか購入♪

八百屋さんの野菜って、
安いんだけど、量が多いのよね・・・・。
けど、味は抜群だから、
Miraiは、いつも近くの八百屋さんで買います。

カラッポだった冷蔵庫の中が
たくさんの野菜で埋め尽くされ。

早速、料理して
いつもより、早い時間に夕食♪

やっぱり
こーやって食べる食事の方が
断然、美味しいね(*´∇`*)

最近、評判のいい
シリコンの調理器具「ルクエ」

31r34wu7tml__sl160_aa160_

こんなのも利用しながら、
楽しんで行きたいと想います(*^-^)ニコ


|

« お休み。また、コレ(笑) | トップページ | みんな頑張っている »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み。また、コレ(笑) | トップページ | みんな頑張っている »