« Twitter | トップページ | ハーブでエコ »

マダムからのお土産

>内輪で、Twitter攻略に励み(笑)
すっかり、更新が二の次・・・・・。

おっと。って感じです(*^-^)ニコ

>さてさて。タイトル

IKKYU治療院には多くの「マダム様」が
お見えになります。どの方にも
可愛がって頂き、光栄です!

その中のマダムU様。

先日、世界一周旅行とか?に出掛けたらしく
なんと、Miraiにもお土産を
買って来てくださったのです(>▽<)♪

某有名ブランドのボールペン。

2010052023130000

この誰でも知っている某有名ブランドの方の
別荘へご宿泊されたとか。

(どー生きればそんな所に泊まれるのか・・・)

このボールペンは、
ソコでしか売ってないらしく。

職人さん達が、一つずつ作るんだって。

だから、同じ柄。同じ色の組合せはなく
世界で一つだけの代物です(らしい)

しかも、使い捨て(#/__)/ドテ

インクがなくなったらボールペン機能は終了。
ちょっとした飾りに使うか、
シオリに使うか・・・・かな?

旅のお話はとても楽しくてね。
別世界のお話。
夢物語のよーなお話。

勝手に、妄想するMiraiの頭の中の光景は・・・・

ベルサイユ宮殿でした(笑)

だってぇ~

「お庭なんてね、東山動物園よっ」

そんな風に言われたら
ヨーロッパのイメージを重ねると。

ベルサイユじゃない????

素敵なお話は
今後も、もっともっと聞かせてもらいます♪

|

« Twitter | トップページ | ハーブでエコ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Twitter | トップページ | ハーブでエコ »