« GWの出来事2010~その4~ | トップページ | Join us! »

SMAP治療院!?

>昨夜は、頭痛があるまま床につき。

爆睡Miraiで、朝には復活(爆)

流石。Miraiであります。
この生命力の強さに感謝です♪

でも、まだ完全にスッキリしなかったので
今日は、珍しく「メガネっ子」の1日でした♪

>ではタイトル。

IKKYU治療院の院長の口癖と言うか
いつも言う言葉の中に、

「SMAP やけ。」

って言葉があります。

IKKYU治療院のメンバーは
SMAPになれと。

SMAPは、みなさんご存知国民的アイドル。
木村さんに、中居君に、慎吾ちゃん。
五郎ちゃんに、草薙君。

それぞれ、全員が一人一人に力を持っていて
個性もあって、木村さんは、中居君になれないし
中居君は、慎吾ちゃんにはなれないでしょ。

それで、
その5人が、ガチっと集まって
ゆるぎないアイドル「SMAP」になるのです。

IKKYU治療院も同じで
一人一人のスタッフが、それぞれに
力を持って。
院長は、Miraiになれなければ
Miraiは、G先生にはなれません。

それで
その全員が、ガチっと集まって
ゆるぎない治療院「IKKYU」になるのだと。

そんな意味を込めて

「SMAPになるけ。」

と、よく言います(爆)

SMAPも、バラバラに集まってるワケじゃないですよね。

リーダーである中居君が
やっぱり器のある人間だと想います。

木村さんは、リーダーではないよね。

彼は、ヒーローであって
やっぱり、リーダーは中居君。

この2人が
自分の役目をよく理解している所が流石です。

その2人のバランスと
慎吾ちゃんの末っ子キャラと。
五郎ちゃんと草薙君コンビがあって。

絶妙なバランスです。

この要は、やっぱり

「中居君」

彼がまとめていて。彼が自由にさせて。
彼が厳しくして。彼が優しくして。

「SMAP」が成り立っていると思います。

IKKYU治療院の要は
やっぱり院長。

私を含む、スタッフは厳しさがある中でも
自由に、それぞれの力を育んでいけます。

全員が、それぞれを
認め合って。信頼し合って。

たまにミスして凹んだ時には
励ましあって。

ガチっ!っとSMAP治療院じゃなくて(笑)
IKKYU治療院になりたいです(*^-^)ニコ

それには、
Mirai自信の「努力」も必要ねぇ・・・。

みなさんに、置いてかれないよーに
頑張らなくては・・・・・・^^;

|

« GWの出来事2010~その4~ | トップページ | Join us! »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWの出来事2010~その4~ | トップページ | Join us! »