« SMAP治療院!? | トップページ | 労い(ねぎらい)会 »

Join us!

>雨・雨・雨の名古屋です。

予報より早く降り始めた雨は
1日中・・・・・。降ってましたね。

けど

何だか、いつもの雨の日より
元気なMiraiでした♪

>4月から導入した
「天然無農薬ハーブティ」

ハーブティに興味はあったけど
ちゃんと飲んでみた事がなかったの。

と言うお客様に好評中です(*^-^)ニコ

でも。

一番に好評なのは、従業員(笑)
そして、チョコチョコとお店に遊びに
来てくれる仲間内。

そして、私 (笑)

お店には、20種類以上のハーブを
揃えておりまして。

3種類・5種類をブレンドしています(*^-^)ニコ

最近の、Miraiのお勧めは

「フェンネル」です!

スパイシーな感じで
カレー屋さんによくある香りです。

マリーゴールドのように、副交感神経を刺激して
胃を調整するハーブもありますが

フェンネルは直接、胃に働きかけ。

食べ過ぎた時なんかの
胃もたれを防いでくれます。

腸内に溜まったガスを取り除く作用も
あるので、お腹が張って苦しい時にも◎

この前も・・・ココイチのカレーに
胃もたれ中の院長がコレを飲んでいました(笑)

そして、
このフェンネルの最大の魅力は

「余分な脂肪を排出し、つきにくくしてくれる。」

↑この効果が期待出来る♪

これに、
レモングラス・ペパーミントを合わせて

消化器系の調整の強化♪

ペパーミントの爽やかさが加わって
本当に美味しいのです(*^-^)ニコ

好みもあるけど・・・・
みんな大好きハーブティです。

どんなお店でも
ソコに働く人達が、そのお店を愛する事。
楽しむ事。居心地がいい事。

それで

お店の中にある物や従業員や
商品や飼っている熱帯魚や
飾ってあるお花とかも。

お逢い出来るお客様も。

全部が「好き」である事。

Miraiは、それが大切と想うのです。

音楽家は、自分達が楽しく演奏し。
舞台に立つ人は、自分達も楽しく演技し。
Barで働く人達は、自分達も楽しく接客し。

思わず「Join us!」と言いたくなるような♪

そんな空間を大切にしたいな。

|

« SMAP治療院!? | トップページ | 労い(ねぎらい)会 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP治療院!? | トップページ | 労い(ねぎらい)会 »