« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

みんな頑張っている

>約3週間の放置・・・・。
もう、6月も中盤を過ぎ。

W杯も始まり・・・・・。

時間が過ぎるスピードの速い事(゜ー゜;A

>相変わらず過ごしております。

いろーんな事があって
メンタル面も、体力面も
ギリギリの所にいました(笑)

そんな時は、やっぱり辛いんだけど。
1日1日が過ぎる度に、
いろんな人や、いろんな言葉に
励まされて。

やっと乗り越えて。

つくづく、心の健康て大切なんだなぁ~って実感。

心が元気だったら、
休憩なしの、連続マッサージも乗り越えられる(笑)

自炊生活も、なんとか続いていて。
ちゃんと生活出来ています(*^-^)ニコ

この自炊生活。

自炊すると、作る時間。片付ける時間も加わる訳ね。
もちろん、お弁当も毎朝作る訳だから。

いつもより、1時間早起きになります。

そーすると、必然的に
寝る時間も1時間早くなり・・・・・。

→Blogの放置 Σ(|||▽||| ) になります。

だいぶ、体に馴染んで来たところなので
もう少ししたら、ブログまで余裕が出来てくるかな(笑)

いろんな話を聞くと、
主婦の皆さんも、時間一杯一杯頑張ってるし。
働くお母さんも、きちんと頑張ってる。

いくら、独り身とは故・・・・。ね。

仕事がキツイとか
時間がないとか

そんなん、言い訳よね(笑)

今日は、これから「お花おレッスン」です♪

仕事も、勉強も、家事も
友達付き合いも、ゴルフの練習も(笑)

あー、忙しい♪

あっ、W杯もあった(爆)

そんなこんなで、いろーんな気付きに関しては
また、次のブログで(*^-^)ニコ


| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »