« みんな頑張っている | トップページ | パワースポット人 »

繋がれば簡単な事だった。

>じゃーじゃーん♪

生きてました(笑)

6月から、またまた
院長と2人で運営するIKKYU治療院になり・・・。

過酷だった3月が再び到来(#/__)/ドテ

重ねて
乗りかかった船じゃないけど
自炊も続行。

毎日、きちんと生活するのが精一杯でした(^^;

今月から、
人も揃って、週に3日は楽になりそうなので。
ようやく、光が見えたって感じです(爆)

>さて。そんなのんびり日曜日。

ここ最近は、ナゴドへ行ってドラゴンズの応援をしたり。
めでたく、定年退職をされた
母上のお祝いだったり。

夜な夜な、W杯に見入り
昨夜のドイツは強かった・・・・・。

そして、すっかり本田圭祐君の虜になり♪
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッです(笑)

そういえば、
SATC2の映画も観に行ったねぇ~・・・。

休みも仕事も、一生懸命に過ごしながら。

頭の中でフツフツ・・・・。

新しい企画が、ぼんやりあるのだけど
それが、中々1本に繋がらない。

繋がりそうになると、
お店が、激務と化し、一発でぶっ飛び・・・。
疲れて、寝て起きたら

「ナンだったっけ????」

そんな状態が、どれくらい続いていたかしら?

それが、
ある日、突然に

「あっ、そーかっ♪こーすればイイんだ♪」

と。いとも簡単に考えがまとまったのです。

何で、今まで思いつかなかったんだろ?
って位、簡単な事。

それは、今年のMiraiのテーマ「原点」にありました。

Miraiがこの世界に飛び込んだきっかけは
リフレクソロジー。そう、足裏反射療法です。

これが、Miraiの「原点」よね。

今のMiriaが出来る
リフレクソロジーをやろうと想い、
新しい、リフレクソロジーのメニューを考えました!

そこには
今まで勉強して来た新しい事も加えて。

そこからは、早い×②(笑)

Popを作り、試しに自分でやってみて。
この次は、スタッフにモニターになってもらおう。

原価計算をして
院長に相談し、価格設定も完了。

そんな準備が整った頃に
スタッフも揃ってきて・・・・。タイミングもOK!

流れに、きちんと乗れてる感もあるv(*'-^*)bぶいっ♪

新しいメニューは
7月の中頃からお知らせ出来たらいいなと思ってます。

それまでは、
スタッフと試行錯誤しながら
まとめて行きたいと思ってます!

ではでは・・・。

7月は、ちゃんと更新できるかな????

|

« みんな頑張っている | トップページ | パワースポット人 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな頑張っている | トップページ | パワースポット人 »