« パワースポット人 | トップページ | ある意味デトックス »

もう1人のパワースポット人

>自宅のネット回線の様子がおかしく・・・・。

もう、遅いの遅いの・・・・。
で、フリーズで、終了。

せっかくのBlogの更新も
保存出来ずに、時間だけが過ぎてイク・・・。

もーっ!

>でタイトル。

Miraiのパワースポット人の1人。
甥っ子のTokky♪

先週の週末は、彼のお誕生日って事で
お祝いDAY♪

彼にとっては、
超、ハッピーな週末になったようで
終日、テンションは↑↑↑(笑)

小学5年生になるけど
今でも、

「Miraiは、いつ来るの?今日来るの?
何時に来るの??(ワクワク)」

と、楽しみに待っていてくれているらしい。

念の為に言うと
彼は、物心ついた時から
私の事は、名前で呼び捨てです(爆)

可愛いヤツ♪

実家に帰宅するなり、
Willの、桃鉄で遊び。

翌日の日曜日には
2人でプレゼントのお買いもの(笑)

「ねーぇ、俺さぁーWill Party に決めたよ♪」

って。

「でさー、一緒に遊ぼうよー↑↑↑」

ね。可愛いでしょ(笑)

早速、お望みのプレゼントを買って、
2人で、マックをお持ち帰りして。

ちょこっと、コインゲームで遊んで。
アイスクリームを食べて

帰宅(笑)

テンション↑↑↑のTokkyは
着くなり、封を開けて

「Mirai-早くやろーっウキャァァー↑↑]

「ちょー面白いんだけどぉーやべー
Will Party、ちょー楽しーーーーーーっ↑↑↑」

「Miraiいーーーーありがとー↑↑↑」

ここまで、喜んで頂けると
気持ちがいいね(爆)

しばらくして、
ばーちゃん(母)帰宅で合流。

その後は、毎年夏の恒例となりました・・・・

「ポケモン」映画です^^;

初めてTokkyを連れて行ったのが
3年前の2007年。その時の記事は→ コチラ

今年は、幻影の覇者 ゾロアーク 

毎年、見てるけど
子供の世界の映画にも
フムフムと考える所もあって。

ウルッと来る所も、やっぱりあって。

「あぁー楽しかったねー(*^-^)ニコ」←Tokky

「Tokkyは、今日1日、Happyだったねっ」←Mirai

「うん!(o^∇^o)ノ」←Tokky

と言うより、Miraiの方が、Happyな1日だったの。
いつの間にやら・・・・・。
こんなに大きくなって。

一著前になって(笑)

普通に、私と1日遊べてる。

彼もまた、Miraiにとってのパワースポット人です。

あと、何回・・・・・
Tokkyと、ポケモン見に行けるかな (*゚▽゚)ノ?

と言うより・・・

行ってくれるかな^^;

|

« パワースポット人 | トップページ | ある意味デトックス »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワースポット人 | トップページ | ある意味デトックス »