« 繋がれば簡単な事だった。 | トップページ | もう1人のパワースポット人 »

パワースポット人

>雨・・・・・。あめ。飴?

金曜日は、お休みDAYのMirai.
昨日から、朝からの予定を宣言してたのに。

ザーっ Σ(|||▽||| ) ・・・・。

ちゃりんこ行動のMiraiにとっては
絶望的な「雨」・・・・。

予定は、全部ひっくり返りました(笑)

>さてさて。タイトル。

先日。1年の中で、何回お逢いする事が出来るか
解らない、Miraiの大好きな方々に
お逢い出来ました(*^-^)ニコ

「元気そーだねぇ~久振り♪」

と声を掛けてくれる
その言葉が、嬉しかったです。

たった2日間の名古屋滞在だったので
限られた時間を、一緒に過ごさせて頂きました。

みなさん、凄いパワーなんです♪

最近、人との接し方に
迷っていたMirai。

元々、全力で接するMirai。
スタッフにも、お客様にも。
友人にも、それこそ関わる人にはなるべく。

でも

その、素直に全力も
時として、全力のくやしさに変わる事を経験して。

心の奥に、まだ少し迷いが残ってました(_ _。)・・・シュン。

けどね。
皆さんと一緒に過ごす時間は
変わらなくて。

チームが力を合わせる事。
誰もが、きちんと自分の役割を果たす事。
尊敬し合って、思いやる事。
優しくある事。愛情がある事。

そして、何より、一緒に時間を楽しむ事!

忘れそうになっていた
大切な事に、触れて。

「やっぱり、人って温かいなぁ・・・・・(*´∇`*)」

そう想いました。

そしたらね、
ムクムクとMiraiの内側から
エネルギーが湧き出して

「そーよーそれが、Miraiなんだもーんっ!」ヽ(`⌒´)ノモンクアッカ!

と、ちっぽけな迷いも吹っ飛んだ(笑)

やっぱり、
素直に、愛情をもって
人と接していたい。

いつでも
信頼していたい。信頼していて欲しい。

巷で、最近は、「パワースポット」ブームだけど。
そんな場所を歩き周らなくても
きっと、誰にでも身近に
逢うと、元気になる人っていると思うの。

皆さんは、Miraiの
パワースポット人だ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

感謝しても、しきれないね・・・。

Miraiも、そんな
パワースポット人になりたいな(*^-^)ニコ

|

« 繋がれば簡単な事だった。 | トップページ | もう1人のパワースポット人 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 繋がれば簡単な事だった。 | トップページ | もう1人のパワースポット人 »