« もう1人のパワースポット人 | トップページ | 出来るだけ長く、ずっと・・・ »

ある意味デトックス

>あんなに、豪雨だったのに。
すっごく、雨だったのに。

つい、先日「梅雨明け」

で、3連休のド真ん中の本日。
猛暑=( ̄□ ̄;)⇒・・・・・・。

そんなお休みDay。無謀にもゴルフに出掛けました(爆)

全英オープンが開催されている今。
毎日、遼君を見て。

イメージだけは、完璧・・・・かな?

ゴルフのコースと行っても
弥富にある、ニッケゴルフ倶楽部。
そう、ショートコースです。

今のMiraiには充分なコースでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

11時にスタート・・・・・。

陽射しが1番強くなる時間帯・・・・・。
念入りに、日焼け止めを塗りイザ!

ここは
ショートコースとは故、
女性は、ドライバーを使う所も結構ある
広いコースです。

まぁ・・・やっぱり
ドライバーは問題アリですが・・・
なんとか、楽しくラウンド出来ました。

ラウンド中は
一体、どこに入っていくのかって位
水分を取りましたが・・・

全身の水分が、全部入れ替わる位飲んだ(笑)

水:3本 お茶:1本 アクエリアス:1本

このコースは
必ず、どのホールにも
自動販売機が設置してあって。
きちんと、水分補給出来るようになっています。

そのセイなのか
家に戻って、太陽に吸い取られた
エネルギーを補うかのように
1時間位横になり。

更に

エネルギー補給なのか
やたらと食べたくなった、カレーを食し。
(私に、夏バテと言う言葉はないのか・・・・。)

そしたら

なんと、スッキリ、サッパリ、元気なMirai(笑)

普段、あまり汗をかかない分
こーやって、運動して日の光を浴びて(浴びすぎ!?)
自然の中で、汗をかくってのは
やっぱり気持ちがスッキリするモノですね♪

しかも、本当
全部が入れ替わった感じ。

真夏のPlayは、
水分補給に、気を付けすぎる程
気を付けなければなりませんが。

人間は凄いです。
自然に、体に取り入れよーとします。

後は、肉体的な疲労を
回復する為に、早めに就寝したいと思います。

あー(*^-^)ニコ

こんな楽しみがあるから
頑張って働ける!

次は、いつ行こうかなぁ~♪

今日のメンバーで
また、一緒に行きたいな。

2010071820250000

日焼けが怖くてGolfが出来るかっ!
って言い聞かせながらのPlay。
暑かった・・・・(苦笑)

|

« もう1人のパワースポット人 | トップページ | 出来るだけ長く、ずっと・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう1人のパワースポット人 | トップページ | 出来るだけ長く、ずっと・・・ »