« ある意味デトックス | トップページ | 念願の「寄席」観覧 »

出来るだけ長く、ずっと・・・

>暑い・・・暑い・・・熱い・・・。

毎日、毎日暑いです。
特に、名古屋は灼熱の街。

お休みDayの本日は
1日、エアコンを使用しないと
部屋の中で、熱中症になりそうな気配。

あちぃ。

>久振りのブログ更新です♪

相変わらず、バタバタしているのか
していないのか・・・・。変らない生活のMiraiです。

お休みの今日は
懐かしい仲間達とOB会とやらを開催♪

今は、マッサージ界から引退して
OL業を営む可愛い後輩ちゃんが
この秋にめでたく結婚すると。

まだまだ、子供だと思っていた彼女も
話を聞くと、27歳と言う・・・・

少し、( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・・・となりつつも(笑)

そんな彼女と同じ頃に
共に働いていた仲間達を集めて。

プチお祝い会&同窓会?

もちろん、院長も一緒に参加です(笑)

それぞれが
みんな、変ったよーで、変ってなくて。

随分と大人になっていたなぁ~・・・・。

独立してお店を持った方。
只今、妊娠中の方。
今、専門学校に通ってる方。
めでたく、鍼灸師になった方。

そして、この秋に結婚する方。

みんな、キラキラしていてね。
凄く楽しくて、懐かしくて。

そんな輪が心地よかったなぁ~(*^-^)ニコ

当時は、
Miraiが上に立つ立場でね。
いろいろと教える事とか
指示する事とかあって。そんな関係だったけど。

今じゃ、
そんな立場じゃございませぇ~ん(汗)

もう、弟分・妹分なんて言葉は
使えないです(笑)

そりゃ、そーよね・・・・
20代前半だった子達が、30代付近の年代になってて。

正直、ひっくり返りそーになりました(爆)
あえて、そこで
自分の年齢を確認するのはやめたけど(^▽^;)

それぞれの道を
それぞれが歩んでいて。

よっぽどMiraiの方が
教わる事が多いくらい。

果たして、自分はちゃんと成長出来ているのかな?

前に進めているのかな?

なんて
想うくらいに。みんなが眩しかったです♪

「結婚します!」と
Miraiに報告してくれた彼女も嬉しかったし

お祝い会開催の呼びかけに、全員が

「OKです!」

って、即答で集まる事が出来たのも
やっぱり嬉しいな・・・・・。

もっと逢いたい仲間達はいるけど
この秋に結婚する彼女と同期のメンバー限定にしました。

こんな風に、また
逢えるといいな(*^-^)ニコ

2010072523210000

2010072523210001_2

Miraiにとって、
出来るだけ長く、ずっと繋がっていたい

「仲間達」

|

« ある意味デトックス | トップページ | 念願の「寄席」観覧 »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

『仲間』って最高な宝物よね。
最近しみじみ切に想う。

友達程仲良くはないけれど、
いい時は一緒に楽しめ、良くない時は距離を置き、
言葉には出さない。

でもずっとつながってるの。
ワタシも今一番大事にしたいモノですshine

投稿: ipo | 2010年7月26日 (月) 11時09分

◆IPOちゃん◆

うん!
仲間って宝物だよねぇ~。

男とか女とか。そんな
ちっちぇ垣根なんてなくってさ。
大きな愛情よね。

励ましあったり
盛り上がったり。まさに体育会系・・・・・。

IPOちゃんの
宝物のお話も、今度聞かせてね!

投稿: Mirai | 2010年7月26日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある意味デトックス | トップページ | 念願の「寄席」観覧 »