« 何故か象( 爆)〜九州旅行〜 | トップページ | 九州最高!〜九州旅行〜 »

バランスのいい旅〜九州旅行〜


九州旅行も、無事に1日が終わりました('∇`)

1人部屋なので。

部屋に戻れば各自のんびり自分のペースで過ごせるのが嬉しい(爆)

院長のご家族と一緒に、
産まれた土地。過ごした場所を案内されて。

この街は、本当に心地がいいです( ´∀`)/~~

そして、遠く離れた、名古屋で産まれたMirai達と、出逢って、同じ仕事をしている事が、神業的な事のよーに感じました。

夜は、そんな話をしながらTHE焼き肉(爆)

さすが、地元の人!良く知ってる!美味しかった〜♪

今回の慰安旅行は。
3月に独立したばかりの院長が

「賞与に変わる気持ちを込められて」

実現した旅です。

そんなの、いいのに・・・でも、嬉しいですよね。やっぱり(爆)

感謝しなくちゃ。


明日は、これまた神業的なのですが、Miraiの友人がこの街に嫁ぎ、この街にいます(^ー^)


その彼女に、1日付き合ってもらう予定です(*^-')b

|

« 何故か象( 爆)〜九州旅行〜 | トップページ | 九州最高!〜九州旅行〜 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故か象( 爆)〜九州旅行〜 | トップページ | 九州最高!〜九州旅行〜 »