« バランスのいい旅〜九州旅行〜 | トップページ | リフレッシュ〜九州旅行〜 »

九州最高!〜九州旅行〜

九州最高!〜九州旅行〜
九州旅行の2日目。

友人とスタッフちゃんの3人で過ごした丸1日。

当初、小倉の地理を知る、院長とお客様のRさんに、
「無謀な計画」

と、言われていたプラン(爆)


千仏鍾乳洞→博多近くにあるCOSTCOで買い物→友人の自宅(小倉)にて家パーティー。

名古屋に住むMiraiに、説明してくれた例えは、


三重の長島から、豊橋に買い物に行って、名古屋の自宅に戻って来る。

それ位の距離だよ。って。

結局、そのプランを決行したのだけど。

完璧な位、物事がスムーズに運び。
渋滞にも巻き込まれず、駐車場の待ちもなく。


昨日もそうだったんだけどこの旅は、Mirai達の流れに全てが合わせてくれているかのような旅で。


九州は、Miraiを受け入れてくれたみたいです( ´∀`)/~~


今日、1日の事は、書ききれない(爆)
初めての事。不思議な事。楽しい時間。


帰ってから
たっぷりパソコンから更新します(^-^)b


そして、
今日の夕食もやっぱり焼き肉(爆)


丸々っと太って明日帰ります(爆)

|

« バランスのいい旅〜九州旅行〜 | トップページ | リフレッシュ〜九州旅行〜 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バランスのいい旅〜九州旅行〜 | トップページ | リフレッシュ〜九州旅行〜 »