« 一流 | トップページ | 癖付けしよーとしてます。 »

心と体が喜ぶ休日

>夕方の天気予報で。

「明日・・・名古屋の最高気温は37℃です。」

と聴き・・・・・。

お休みDayで、買出しに出掛けて帰ってきたばかりの
Miraiは、汗だく真っ只中・・・・。

余計・・グッタリしたわ(_ _。)・・・シュン

ちなみに、
明日・・・朝の6時の時点で27℃って・・・。

ますます、グッタリだわ(_ _。)・・・シュン

>さてさて。
今日は、お休みの1日です♪

お花のレッスンの予定だったのだけど。
急遽、先生にお仕事が入ってしまったので。

予定変更で。

全く予定の無い1日でした。

だ・か・ら・・・・・。

朝から、何をしようか、ずっと考えててねぇ~

①このまま、ダラダラする?
②DVDを借りてくる?
③ショッピングに行く?
④ヨガにでも行く?

好きな事が、出来るって幸せよねぇ~♪

結局。④のヨガに決定して。

ずっと、お客様から「体験レッスン」を進められていてね。


行きたかったのだけど。
何かと、予定も詰まってたので。

9月の終わり位に予定してたのだけど。

ポン!と予定が抜けたので。
ヒョン!と電話を掛けて行って来ました♪

ずっと昔に、別のスタジオで
体験をやった事はあるけど。

ほぼ初めてなので。

初心者向けのコースに参加しました!

・・・・・・・・・・・が。

皆さん、覚えていますか?
IKKYU治療院として、院長が独立し。

Miraiが、マッサージの技術向上の指導を受け。
そして、自分の体作りの為に与えられた
トレーニング。

骨盤をグッと引き上げる
大切な筋肉 「大腰筋」 「小腰筋」を鍛える運動です。

これがですね、
効果が出て来ていて。

神経も通い始めていて。

しかも、今では、脇を閉めるトレーニングもしてるのね。

P1000704

↑コレで(笑)

その時、いっつも院長が
どんなトレーニングも。
正しい位置でやる事が大事。

と、口うるさく言うので(笑)

毎回、姿勢と、腕の位置や腰の位置を
気を付けてのトレーニング。

この成果のお陰もあって。

初心者コースは、優しすぎた (#/__)/ドテ

ヨガの先生も

「本当に、初めて?ちょっと物足りなくないですか?」

と言い、

より負荷が掛かるポーズを教えてくれて。
とっても、優しい先生でした(*´∇`*)

股関節を、グーっと伸ばしたり
胸を、グーっと開いて

気持ち良かった(*^-^)!

毎日のトレーングと合わせると
イイかもしれない (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

「次回は、もう1つか、2つ上のクラスに参加すると
いいと想いますよ(*^-^)」

と。先生がアドバイスをくれました。

知らず、知らずの内に
自分の体が整ってきている事を実感。

院長先生の言うトレーニングは凄いっ!

ヨガから帰ってからは
のんびり、夕食の支度。

最近のMiraiの大絶賛!は
コノ、手作り天然味噌。

P1000672

(゚▽゚*)←Miraiの (゚ー゚)←友人の ヽ(´▽`)/←友人

が、お味噌を作ってるのです。

どーやって作るのか・・・
大豆とお水と・・・・・&%$##&???

全く解りませんが。

お味噌には、煩い名古屋人のMiraiは。

このお味噌の美味しさに
すっかり魅了され。

もう、このお味噌しか食べれないぃぃぃぃ~って程。

お裾分けに、実家へ送ったけど。
甥っ子のTokkyも、ファンらしい(笑)

毎晩・毎朝、お味噌汁を飲んで
かなり、元気なアタシです(笑)

ひょっこり、予定が抜けた1日だったけど。
心にも、体にも
優しい1日になりました♪

ラッキー v(*'-^*)bぶいっ♪

さてさて。
極めつけに、今日は
コップ1杯の日本酒を入れたお風呂に浸かって。

ますます

ストレスフリーになろっと(笑)

|

« 一流 | トップページ | 癖付けしよーとしてます。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一流 | トップページ | 癖付けしよーとしてます。 »