« 季節はやっぱり秋 | トップページ | 愛 »

体が求める物

>土日の連休。

泊まりで「旅」に出掛けようと想ってたけど。

例えば、出雲大社 とか。
例えば、奈良 とか。
例えば、屋久島 とか。

泊まりにするには、計画が遅かった為
1日の日帰り旅行で、「乗鞍岳」に。

山頂は、気温18℃で、寒かったぁ・・・・・。

そして、ひょっこり空白になってしまった
本日の日曜日。

好きな時に、好きな事をする。
何にも追われず、急かされず。

です(笑)

朝から、洗濯機を3回まわし
目に付くモノを全部洗って。

先日に受けた「人間ドック」の結果が
宅急便で届き
結果は、「A」で問題なし!

昨年は・・・・胃カメラだったでしょ・・・・(_ _。)・・・シュン
内心、ドキドキしてました(笑)

遅めの昼食を作って
食べて。

妹が貸してくれた、DSのソフト
立体パクロスに、少々ハマり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。←Mirai

タイクツ・・・・(・_・)・・・・・

読書をして見るも・・・・
気が乗らない・・・・(_ _。)・・・シュン

って事で。
先日に初めて行ったヨガスタジオへ電話すると
14:00からの教室が空いていて。

サクッと体を伸ばしに行って来ました。

やっぱり、体を動かすのって
気持ちイイね(*´∇`*)

硬いなりに、頑張って伸ばして
背筋を、ピンとして。
脇も、キュっと締めて。

気分も、シャンとします。

Mirai。学生の頃から
運動って、しない子でね。
OL業の時も、全く興味なかったし。

今のマッサージの仕事へ転職すると決めた時。
周りの友人は、本気で心配してたし。

現に、院長先生も。

「そんなヤワな体力じゃ勤まらんぞ。」

と、言った程。

それが、どーでしょ。
この変り様。

最近では、ジムに通おうか悩んでるし。
たまに、朝のジョギングでもしよーかとも思うし。

IKKYUトレーニングの後の
体のバランスが気持ちよくて仕方がない。

体が運動を求めています^^;

あたし・・・・元気だわっ

皆さんは、何かスポーツとか
運動ってしていますか?

突然目覚めたMiraiに
いい運動があったら、是非教えて下さいね(^ー^)ノ♪

|

« 季節はやっぱり秋 | トップページ | 愛 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

やっぱダンス、サルサでしょう♪

アタシはMiraiとは逆だぁ。
わっかい頃から運動大好きで、
運動しない日はキモチ悪いくらいで(笑)

けど激しく病気してからは動かそうにも動かせず
そしたら今じゃあ休みっぱなしで┐(´-`)┌

カラダが休息を求めています(笑)

投稿: ipo | 2010年9月13日 (月) 07時26分

◆ipoちゃん◆


えーっ、そうだったの?
ガンガンスポーツウーマンに見えない…。可憐なお人なのに(爆)


体が、求めるままに
心が、求めるままに…?

が、いいかな( ´∀`)/~~

投稿: Mirai | 2010年9月13日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節はやっぱり秋 | トップページ | 愛 »