« 癖付けしよーとしてます。 | トップページ | 季節はやっぱり秋 »

流れを感じ取る

>大河ドラマの「龍馬伝」

1回も見逃す事なく観てます♪

薩長同盟に、寺子屋事件。
西郷どんに、お龍に弥太郎。

ドラマ用に
脚本されている部分も大半だけど
面白いよねぇ~。

彼。龍馬さんの事。
名前だけ知ってて詳しく存じ上げなかった事に
ごめんなさいです(笑)

これさー
福山さんが演じてるのがズルいよね(笑)
かっこ良すぎるわぁ~(*ノv`)♪

>さてさて。

本来なら、金曜日はお休みですが
明日から、土日で連休を頂くので
今日は出勤でした。

そんな日に、ヒョッコリ
Miraiが金曜日お休みって事を知らない
指名のお客様が入ると。

タイミングが合った感があって。
よかったぁ~今日出勤して♪って

嬉しくなります(*^-^)ニコ

さてさて。

9月になって、もう10日が過ぎました。(早いね・・・)

Mirai的にだけど
9月に入ってから、自分自身のシフトが
何か、チェンジした感があります。

院長先生も、自分の感覚が
変った時によく言うんだけど。

「何か、また、ギアが変ったな。」

ってね。

これは、感と言うか、感覚と言うか。
気のせいと言うか。雰囲気と言うか。

いや、「本能」か(笑)

今までの、経験上。
こんな時は、流れに任せた方がいい時で。
下手に、もがいたり。
焦ったり、動いたりしない方がいいんだけど。

何か、新しい「変化」が
Miraiの周りで、動き出すようです・・・・。

新しい事。
新しい出会い。
新しいイメージ。
新しいインスピレーション。

新しい流れ。

素直に、心のままに
流れに任せます(笑)

常に、Miraiがする事は
いつもと同じ。

ただ、ただ、
目の前にある事を
一生懸命にやるだけ。

ココだけは、ブレないようにね(*^-^)ニコ

芯がしっかりしてれば
間違った方向へ流される事はないモノね。

明日は
乗鞍岳に行ってきます!
(また、山ですか!?)

|

« 癖付けしよーとしてます。 | トップページ | 季節はやっぱり秋 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癖付けしよーとしてます。 | トップページ | 季節はやっぱり秋 »