« 体が求める物 | トップページ | お勧め!〜その1〜 »

>世間では、3連休ですねぇ・・・。
如何お過ごしですか?

えっ?Miraiですか????

日曜日のみの、単発休日ですが。(なにか?)

で・も

祝日の明日は、12時~の営業になるので。

夜更かしもOKの今宵です(笑)

>さてさて。

先週は、たーくさんの事がありました。
一つ一つに、いろんな事を想いました。

とっても、素晴らしく
斬新的な料理を提供してくれる
お店を発見し♪

そちらの、お店の事を
伝えたくて×②
仕方なかったのですがね。

今回は、それよりも、もっと感動した事。

先週のMiriaは、
土曜日が、後輩の結婚式の2次会でした。

そして、丁度その日の朝に
近所の方にご不幸があり。
日曜日は、告別式の予定が入りました。

そうです。

土曜日は、「結婚」
日曜日は、「お別れ」

この、極端な予定となったのです。

後輩の2次会は、
久振りの仲間達にも会って。

後輩の、幸せそうな顔や
旦那様の、後輩への想いを綴った
手紙とかあって。

「これから、2人で生きて行こうね♪」

もう、何度も目にしている
Happy な空気と。
それを祝う仲間達。

そんな幸せな一時を過ごして。

そして、明けて、今日は「告別式」

喪主は、旦那様で。
そこには、愛情が溢れる涙がありました。
語る言葉は、しっかりと。

しっかりと、立っていなくちゃ。

そんな、強い意思が伝わって来ました。

その意思の隙間から
溢れる愛情と悲しみが伝わって来て。

Miraiが見た、最後の2人の後ろ姿。
手を繋いで。
奥様の手を引いて。
2人で、横断歩道を渡っていた。

その、後ろ姿を思い出して。

涙が溢れました。

昨日、夫婦になったばかりの夫婦の愛。
長年連れ添ってきた夫婦の愛。

どちらも、「愛」でした。

この2つの事は
1つずつで見るのじゃなくて。

2つの事で1つの事として見て。

2日間が過ぎて、想う事は

すごく、大切な事を
教えて貰った・・・・・。

そんな気がします。


|

« 体が求める物 | トップページ | お勧め!〜その1〜 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

お互いしっかりとした愛heart02を持たなきゃねhappy02

投稿: み~ | 2010年9月20日 (月) 09時36分

◆み〜◆

ねっhappy02
愛は育てなくちゃねheart01

投稿: Mirai | 2010年9月21日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体が求める物 | トップページ | お勧め!〜その1〜 »