« 愛 | トップページ | 必要な年頃よね・・・やっぱり。 »

お勧め!〜その1〜

>祝日。23日の朝の名古屋。

雷が、もの凄かった・・・・。

久振りに、雷が怖いとさえ思ったほど。
Miraiの住むマンションの真上に雷雲が、
もしくは、雷雲の中にいるのでは・・・。

と思うほど。ガッシャン、ドッカンと
容赦なく落ちる・・・・(落ちていると思う)

そんな天気の後で、一気に寒くなった今宵です。

>さてさて。

先週も、目一杯楽しんだ1週間。
深夜まで、飲んだ日も。
仕事で、クタクタになった日も。

で、本日は、お店紹介ですヽ(*^^*)ノ

最近のMiraiは、逢う人、逢う人に
お勧めしているのですがね。

IKKYU治療院のすぐ近く。
ご近所さん。同じ町内にある

「龍馬亭」さん。

今、流行の坂本龍馬がテーマのお店ですが
店内は、龍馬さんの写真(本物)が飾ってあります。
そして、この写真を、焼き回ししてくれるのも
ビックリですが・・・・・。

昼間は、「うどん屋」さんで。
バカデカい、どんぶりで出てきます(笑)

通常が、うどん2玉なんです(^w^) ぶぶぶ・・・

そんな、うどんを食べに行って
ずっと、気になっていた、夜のメニュー♪
夜は、居酒屋さんになるのだけど。

言ってみれば
ココは、「サラリーマンの集い場所」と言ってもいい程
男性客が殆どです。

が・・・・・。流石Miraiです。

ココで、女子会をやりました(笑)

メンバーは、後輩達。
Miraiを含めて4名。

もちろん、女性客は、Mirai達だけでしたが(なにか?)

でも!やっぱり私の目の付け所は
間違っていないねぇ〜

料理は、何を食べても美味しかった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

P1000725

2回注文した、ミラクル的な美味しさ。
トマトとチーズと玉子の鉄板焼き。

全員、これが1番!と。

P1000724

一番、驚いたサラダ。
横の、付けタレにつけて食します。

P1000712

氷水の下には、豆腐が隠れてます。
その上に、新鮮なお野菜。

この他にも、九州屋台風おでん。とか。
茄子の揚げ浸しとか。
ゴーヤの天麩羅とか。

とにかく、どれを取っても
楽しくて、ビックリで、美味しい♪
これを、話さずにいられるかっって感じです(笑)

そして、
嬉しい、お値段もリーズナブル♪

たとえ、女性客が1組だったとしても。
ソコに、何か期待するような
出逢いがなかったとしても!

コノ美味しさは、お勧めですv(*'-^*)bぶいっ♪

最近の、Miraiは
お勧めしたいお店とか、物が
たーくさんです!

楽しいわぁ〜

今週の土曜日も
新しいお店へ繰り出す予定です♪

楽しいわぁ〜

そして、
どのお店の店員さん達も
素敵な方達ばかりで。

幸せだわぁ〜

|

« 愛 | トップページ | 必要な年頃よね・・・やっぱり。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

幸せそうで何よりですo(*^▽^*)o

名古屋に行ったらここで雑談しましょ♪

投稿: ipo | 2010年9月24日 (金) 10時14分

トマトがめっちゃ美味そう!

トマト好きには、たまらんねぇ♪

投稿: Hiro | 2010年9月24日 (金) 23時42分

◆Ipoちゃん◆

ムチャクチャ美味しかったよ!
名古屋に来たら、ココでご飯食べて
そして、もう一軒繰り出しましょ(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: Mirai | 2010年9月25日 (土) 00時53分

◆Hiroさん◆

あたし、焼いたトマトって大好きなんです♪
焼き鳥屋さんに行って
トマトがあれば、絶対に食べます♪

この、トマトは
ミラクル的に美味しかったですよ!

投稿: Mirai | 2010年9月25日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛 | トップページ | 必要な年頃よね・・・やっぱり。 »