« 美味しいは幸せ | トップページ | こんな休日 »

大好きなブルスケッタ

>雨が降って。
激しく降って。寒い名古屋です。

あんなに、暑かった日々は
一瞬にして消えてしまったかのようですね。

>さてさて。

先日は、バスの中から
チョコット更新した、美味しそうなBlog.

IKKYU治療院から、
ドーンと真っ直ぐ西に行った所にある
「スプンティーノ」さんです。

マダムの交流の広さに
感心します^^;

ゆっくり、アラカルトを3種食べて。
パスタも食べて。
リゾットも食べて。

ドルチェも食べて。

久振りの、赤ワインで
ちょっと、イイ気分でした(笑)

一緒に行った、スタッフちゃんは
いろんな物が初めてだったみたいで。

「あたしの価値観が変わりました♪変革です♪」

ってヽ(´▽`)/

20代・30代・70代の女子会です(笑)

そんな食事を楽しんだ翌日。
Miraiは、実家へ足を運んで。

買い物をしている時に、ふと・・・・
ガーリックトーストに目が止まりました。

(*^m^*) ムフッ・・・・ソウダ!

早速、購入してね。
冷蔵庫の中にあった、プチトマトを使って
簡単、ブルスケッタを作ってみたよ。

P1000750

トマトがたくさんあったから
お店に持って行って、

スタッフちゃん&院長とで
食べました♪

今日の、夕方の腹ごしらえ(^w^) ぶぶぶ・・・

この次は
もう少し・・・・凝ったのを
作ってみよっと♪

美味しかったよ(◎´∀`)ノ

|

« 美味しいは幸せ | トップページ | こんな休日 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいは幸せ | トップページ | こんな休日 »