« お勧め!〜その1〜 | トップページ | クレオパトラも愛した »

必要な年頃よね・・・やっぱり。

>ひんやりと
涼しい名古屋です。

短い、「秋」って感じですね。

>さてさて。

本日は、お休みの金曜日です♪
やっと、お花の先生との都合がついて。

今日は、ハーブのお勉強。

気が付けば

Miraiは、化粧水は、ハーブ水で作ってるし。
石鹸だって、ハーブ石鹸を作ってるし。

毎日、ハーブティも飲んでるし。

随分と、ハーブを利用する毎日です(笑)

特に、肌のトラブルがあるワケでもなく。
むしろ、高価な化粧品を使っていた時の方が
トラブルが多かったかな?

そして・・・・・・。

ジャーン!

P1000729

買ってしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そろそろ・・・・・
こんな物も必要な年頃よね・・・・・・

プラチナ電子ローラー ReFa

美容に敏感な方は、ご存知だと思いますが
ボディに、フェィスに。

コロコロと転がしながら
リンパの流れもよくなり。むくみ解消。

ソーラーパネルで、微弱電流が流れ
美肌へまっしぐらってワケです(笑)

ずっと、コロコロと転がす
美容器具は、欲しかったのだけど。
中途半端感があって・・・・・・・。

でも、この商品を、マダムに教えて頂き
即購入しました♪

マダム様は・・・・70代のお方です。
常に、女性である事を忘れておりません。
これは、非常に見習うベキです!

マダム様も
お家で、コロコロしてるって(*´∇`*)♪ステキ

フェイスも、首もね。
ふくらはぎとかも、これでコロコロすると
スッキリするの。

顔のムクミには、いいですよっ
小顔になりますヽ(*^^*)ノ

Miraiにとって、
「秋」と言えば、
また、一つ年齢を重ねる季節です。

が、がんばろっと c(>ω<)ゞ

|

« お勧め!〜その1〜 | トップページ | クレオパトラも愛した »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

あー買ったのね!
どう??

迷ってます・・・(笑)
プラチナゲルマローラーは買っちゃいましたん♪

投稿: ipo | 2010年9月25日 (土) 10時15分

◆IPOちゃん◆

中々、よいよ!コレ♪

プラチナゲルマローラーねん。
やっぱり、一つは欲しいよね・・・この手の
美容用品って(笑)

投稿: Mirai | 2010年9月26日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勧め!〜その1〜 | トップページ | クレオパトラも愛した »