« 大好きなブルスケッタ | トップページ | Happy Birthday あたし »

こんな休日

>ドラゴンズ

リーグ優勝しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

嬉しい♪嬉しい♪

なんだけどね。
一つ疑問が・・・・・・。

おかしいなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
Miraiが応援に行った試合は
殆ど、負けてたのに・・・・。

( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・・・・・・・・。

あんまり、考えるのやめよっと^^;

>今日は、お休みの金曜日♪
自由な時間のお休み日です。

予定は、なかったのだけどね。

やりたい事はたくさんあって。

クリーニングに出す洋服もあったし。
食料の買出しにも行かなくちゃ。

それに、部屋の掃除もしたいし。

図書館にも行きたい。

あっ、ついでに、コメダでお茶もしたい(笑)

とは言うものの・・・・
最近、Mirai自信の力がパワーUPして。
強モミも、以前の力以上に、体重も乗るのね。

それは、それで
よいのだけど・・・・・。

やっぱり、弱点の左腕に
負担が掛かってしまいます・・・・・・。

以前のMiraiに比べたら
だいぶ、整ってはきてるのだけど。
完全でないからねぇ・・・・・。

そこに、パワーUPした
力だけ加わるので。

やっぱり、ココに来ます。

そんな、体を癒す為には・・・・
こんなに、欲張って動いてたら
ダメですわね^^;

結局、図書館と、コメダを却下して。
夕方から、買ってきた食材で
ポツポツと料理を楽しみました。

自炊生活も、続いてはいるのだけど。
作る料理のバリエーション不足で・・・・・。
同じ物の繰り返しになっていたので。

料理本を見て、新しい料理に挑戦してみた(笑)

P1000754

里イモの炊き込みご飯♪

あたし、里イモ の炊き込みご飯なんて
初めて知りました^^;

味は、若干薄くて・・・・いや、上品すぎて(笑)
ちょっと、次回への反省点もあるけど。

まぁ、上出来♪

お肉も、ローズマリーを使って
香草焼きにしました^^

慌しく過ぎ去る毎日だけど。
なんだか、今日は
ゆっくり、ゆっくりと過ごせて。

痛かった左腕から左胸にかけての
筋肉も。落ち着きました。

こーゆーのって
大事よねぇ~(ノ∀`)・゚・

今度は、何作ってみよっかな(^w^) ?

|

« 大好きなブルスケッタ | トップページ | Happy Birthday あたし »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きなブルスケッタ | トップページ | Happy Birthday あたし »