« THE 奈良! | トップページ | 〜犬山から〜 »

体のメンテナンス

>あっと言う間に、金曜日です。
一週間って・・・・早いですよねぇ。

IKKYU治療院のすぐ近くにある
酒屋さん?たばこ屋さんかな?

コチラは、珍しいお酒や、ワインが
たくさん販売している所みたいで。

お店に、缶コーヒーを買いに行った時に。

【すず音 入荷しました。】

って。張り紙が。

「この すず音 って何なんですか?」

って、お母さんに聞いてみたら、この辺りでは
ウチでしか買えない、発泡性のシャンパンみたいな日本酒よ。って。

なに!?←Mirai

お休み前の夜に、飲んで
とっても美味しかった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

日本酒+発泡+甘い で、酔いは早かった(笑)

すず音 ←ご覧あれ

P1000828

> と、お酒って楽しいねぇ~の前置きが長くなりましたが

今日はね、女性なら、必ず受けるべし
検診に行ってきました。

最近は、「子宮頸がん予防のワクチン」の話もよく聞くけど。
20代から気を付けて欲しい、女性のみのガンです。

胃がんとか、大腸がんとか。

ガンは、いろんな所に発生するんだけど。

だんだんと・・・年齢も若くなってますよね。発生年齢が。

ガンなんて、年を取った人の話なんてのは
今の時代は、通用しません。

と言うのもね。
Miraiの1つ年下の友人が、会社の検診で
この、「子宮頸がん、予備細胞」 が発見されて。
話を聞くと、全く自覚症状もないと。

そして、何の異変もないと。

早期の早期の発見で。
すっかり完治した彼女。

そして、彼女は、周りの知っている女性の友達
みんなに、

「検診に行って!絶対に行って!」

と。これは、経験者の使命なんでしょうね。うん。
芸能人とか、政治家の人とか。
経験者は、口を揃えて伝えるんだけど。

さすがに、友人ともなると
身近すぎて・・・・・・。

「うん。わ、わかった!すぐ行くよ!」

ね。こんな風になるのよ。

名古屋市に、住民票がある人は、
500円で。ワンコインで検診出来るし♪
(2年に1度の利用が可能)

市民税とか支払いしてるんだからぁ~
ご利用しないとね(^ー^)ノ

別の友人に紹介された
レディースクリニックに足を運ぶと。

柳原可奈子ちゃんが、年を取ったような・・・・
素晴らしいDr.がいて(笑)

「間違いないわよぉ~検診しなきゃダメよぉ~」

「結果は、一週間後にココに電話して聞いてね♪
もし、大変な結果だったら、
大変よぉ~すぐに来てぇ~ってアタシ言うから♪」

↑だいぶイイ人です(笑)

このブログを読んで

「あたしも、行かないとなぁ・・・・・・。」

なんて想った方!

早い所、行ってね(^ー^)ノ♪

健康でなければ、何も出来ないス。
楽しい、大好きなお酒も飲めないモンねぇ~(笑)

自分のメンテナンスは大切。

疲れを溜めない為のマッサージも!
睡眠を取る事も。

そして、ちゃんと検査もする事も。

自分を可愛がってあげましょ♪

|

« THE 奈良! | トップページ | 〜犬山から〜 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

そうそうそんな感じのドクターよbleah
私はもう2年弱ぐらい通ってるけど、前はもっと細かったんだけどね・・・sweat01

メンテは大事paper

投稿: み~ | 2010年11月13日 (土) 17時08分

◆み~ちゃん◆

いい所、教えてくれて
ありがとう♪

あのキャラは、いいねぇ~(笑)

投稿: Mirai | 2010年11月15日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE 奈良! | トップページ | 〜犬山から〜 »