« 飲んでばかりじゃないよ! | トップページ | あんな風に泣いた事ないよ。 »

大切な人

>「龍馬伝」も、いよいよラスト2回。
今日は、最終回前の、「大政奉還」でした。

溜まっていた、録画した「龍馬伝」を全て見て。
やっと、リアルタイムに追いついて。

こんなに、目が離せない連ドラって
他にないよっ!って位、Miraiは大好きです♪

特にね。

お龍さんの、龍馬さん大好き!って気持ちがねぇ~
あたし、凄く好きで。

お元も好き。

後藤正二郎も、好き。

弥太郎も好き。

このドラマを見る前は、全く存じ上げなかった
歴史上の人物と。
その、凄さに心を動かされております。

心から・・・・龍馬さんが
暗殺されてしまった事が哀しくて。
お龍さんと、末永く一緒に暮らして欲しかった・・・・・。

>と。今日の放送は、まだ見てないので
前回まで見ての気持ちですがね。

今日は・・・・

2010112121470000

これ、飲んでました(爆)

今日、行ったお店は、「ロンドンパブ」

ロンドンを意識したお店でね。
20年の付き合いでもある、
Miraiの一番古い友人であるKちゃんと一緒です。

また・・・・2人で空けちゃった(笑)
しかも、余裕で・・・・。(何か?)

彼女は、Miraiの醜い部分とか、
情けない部分とか。
人に言えない事とか・・・・・。
弱音も、希望も。夢も。現実も。

全部、話せる人。

そりゃ・・・高校生の頃から
一緒に遊んでるんだものね^^;

きっと、この先も
死ぬまで、付き合っていく人です。

Miraiの「大切な人」

結婚して、1児の母となった彼女だけど
こうして、何ヶ月かに1度のペースで
2人でお酒を飲みます。

年月を重ねるごとに、
話す事が増えて行く。

高校生だった2人が、
屋上で語りあった話とか。

初めての「彼」の事だって知ってる(笑)

笑った事も、泣いた事も。
ケンカした事も。迷った時期も。

20年の共通の月日何か、心地いいね。
そんな話をしているとね。1つ気が付いた事があって。

それは
2人で、旅行に行った事がない・・・・と。

日帰り旅は、数回あったけど
泊まりの旅行は、したことないよね??????

「じゃあ、子供も手が離れて。お互いに50歳とか、60歳になった時。
2人で、旅行でもしようよ(笑)」

そう言って、
楽しいお酒は進んだのだけど。

なんか、幸せです(*^-^)ニコ

|

« 飲んでばかりじゃないよ! | トップページ | あんな風に泣いた事ないよ。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲んでばかりじゃないよ! | トップページ | あんな風に泣いた事ないよ。 »