« リセット | トップページ | 体のメンテナンス »

THE 奈良!

>燃えた・・・・・。ドラ。

昨日の延長15回引き分けに続いて
今日も、延長戦。

萌え・・・じゃなくて、燃えた(ノ_≦。)

32:大島君♪
Miraiは大島君のファンだけど。

確かに?

ロッテの今江も、激的にかっこいい(笑)

ドキドキさせてくれてありがとぅ!!

完全優勝にはならなかったけど・・・・・(ρ_;)

くやしっ!

>さてさて。久振りにPCを開いてます。

最近は、外側へ向かいたかったMirai.
人に逢って。話して。
それで、自分の心の声を聴いてみたりとね。

そんな最近のMiraiにとって、タイミングがよかった
今日のミニ旅。

ずっと前から計画していたんだけど。
スタッフのAちゃんと一緒に。

奈良県の、「三輪山」 大神神社まで足を運びました。

パワースポットとして
話題だけど。Miraiがココの場所を知ったのは
随分の前の話で。

東京と、横浜に暮らす友人から
お話は伺っていたのだけど。

何年越しなんだろね。やっと拝見する事が出来ました♪

P1000811

そして、ご神体山である、三輪山へ入山させて頂き
標高467Mの頂上まで登りました。

不思議とね。

中盤は、確かにキツかったんだけど。
頂上付近になると、

ふっ・・と体が急に軽くなって。
背筋が、ピンとなったの。

一緒に登ったAちゃんも。
後から聞いたら、同じだった。

パワースポットって。最近話題だけど。
エネルギーを頂く。じゃなくて。
自分をリセットさせる場所よね。

クリアになって、凄く気持ちがよかった♪

下山したら・・・・ヒザがガクガクしてたけど(笑)
そして、ふくらはぎも、パンパンだけど(_ _。)・・・シュン

その後は、
ワンマン電車に乗って。奈良公園まで。

何十年ぶりに訪れた
大仏殿は、こんなに大きかったかなぁ~?
って想うほど、大きくて、重みのある建物でした。

P1000827 P1000818

東大寺と春日大社。

もちろん。
その土地の食べ物。三輪そうめんと、柿の葉寿司も
食し。神の使いである鹿さんにも、おせんべいを(笑)

P1000814 P1000815

P1000821

いろんな事を、考えすぎていた自分を
リセットできた、ミニ旅でした。

頭じゃなくて。

五感に従って。心でいろんな事を感じて。

明日からも
Miraiは、Miraiで。

がんばろっと(o^∇^o)ノ♪

|

« リセット | トップページ | 体のメンテナンス »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リセット | トップページ | 体のメンテナンス »