« 散歩旅 | トップページ | 大切な人 »

飲んでばかりじゃないよ!

>ボジョレーヌーボの解禁♪

毎年恒例の「お祭」って事で。
やっぱり、楽しまないと!

しかも、休み前の木曜日(^w^) ぶぶぶ・・・

遠慮なく、楽しみました♪

2010111821360000

これは、4人で飲んで

2010111822240000

これは、2人で空けた(爆)

ワインも、こんな日じゃないと、ここまで飲まないから
やっぱり、1年に1度のこの日は
みんなで、楽しみたいよねヽ(*^^*)ノ♪

そんな、若干・・・・・・
二日酔い気味な本日は、

最近、話題にも出ていなかったけど。
ずっと、続いている、「お花」

今日は、そのヒーリングフラワー課程、上級のテストでした。

「明日、テストだから、早めに切り上げるからね!」

なんて、飲む前に宣言したものの・・・・
気分も良くなり、楽しくなり
結局、夜中まで^^;

朝、起きたら若干の

「二日酔い~(#/__)/ドテ」

テストの前に
ボンゴレパスタを食べて(笑)
二日酔いには、「貝」でしょ。「貝」

熱い、コーヒーを飲んで

だいぶスッキリ回復した所で
テストに向かいましたヽ(*^^*)ノ

ある人を、リーディングカードを用いて
今の事を紐解いて。
それに沿った花のアレンジをするのね。

その人の心を癒すように。
そっと、花の波動が
心に届き、勇気が持てるように・・・・

不安が、消えてくように

いろいろなパターンがあるのです。

花が持つ「五感」を
その人に届けます(*^-^)

結果は、一週間後です!

そして、次は、ハーブコーディネーターのテスト。

飲んでばかりじゃなくて
勉強も、しっかりしないとねぇ^^;

2010111914450000

テストで作成したアレンジ。
白の持つ力と、オレンジの持つ力を
メインに。

|

« 散歩旅 | トップページ | 大切な人 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩旅 | トップページ | 大切な人 »