« 満足な休日♪ | トップページ | 2010年→2011年 »

年の瀬の穏やかな1日。

>年の背は・・・
やっぱり、寒いのが似合うけどねぇ・・・。

今年の年末も「雪」になりそうな空気。

皆さんは、如何お過ごしですか?
風邪など、ひいてはいませんか?

>さてさて。

先日の29日が仕事納めだったMirai。

今日12月30日~1月3日までが
お休みです。

だけど、今日は、お店のカーテンを洗って
お店に運び。
神棚とか、ポチポチやって。

もちろん、ハーブ検定に向けての
お勉強も・・・・名古屋人の定番。
コメダコーヒーさんで、モクモクとやって。

夜には、仲良し友人と
もんじゃ焼きとビールで、ワイワイやって。

「今年も終わるねぇ~・・・・・・。」←Mirai。

12月は、駆け足で過ぎ去っていって。
女子会もあったし、飲み会もあった。
お誕生日会もあったし、忘年会もあった。
クリスマス会もあれば、マダムとのお茶もあった(笑)

その、隙間、隙間で
ハーブ検定の勉強をして。

そのまた、隙間、隙間で
年賀状を書いて・・・・・。

気が付いたら、仕事納めが過ぎて
明日は、大晦日。

月日が流れるのが、早いと感じるのは
平和な証拠。

やっぱり、あたしは、幸せだ♪

お部屋の大掃除は・・・・・
勉強を優先させて、

「節分までには、やります!」 と、
呟いて(笑)

今日は、これからまた、勉強をして。
明日は、ゆっくりと、年越しをしたいと想いますっ♪

2010年の振り返りは。
また、明日(⌒ー⌒)ノ~~~

|

« 満足な休日♪ | トップページ | 2010年→2011年 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満足な休日♪ | トップページ | 2010年→2011年 »