« あんな風に泣いた事ないよ。 | トップページ | 満足な休日♪ »

アラフォーの暗記力

のんびり起床の日曜日。

だけど
Miraiは「今、やるべき事」

で、頭が一杯です。


2週間後に、
お花を習っている先生が所属している協会の、ハーブコーディネーター資格の試験…。


続けて


1月半ばには
別協会の、ハーブ検定。

一気にやってしまおうと思って、2級&1級を同時に受けます!


植物の知識から、ハーブの詳しい事。歴史に効用に成分。


好きこそ〜なんとやら。
じゃないけど、勉強は苦じゃなく、むしろ楽しい♪


面白い事に
何年経っても自分の勉強の仕方って変わらないのね(爆)

中学・高校の時のテスト勉強と全く同じ勉強の仕方をしている自分が笑えました。

アラフォーだけど、自分の暗記力を信じよう(爆)

時間を見つけては
机の前に…。
しばらく続きそうです(^-^ゞ


|

« あんな風に泣いた事ないよ。 | トップページ | 満足な休日♪ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんな風に泣いた事ないよ。 | トップページ | 満足な休日♪ »