« 年の瀬の穏やかな1日。 | トップページ | 【謹賀新年】 »

2010年→2011年

>大晦日です。

1年を、振り返ると・・・・。
やっぱり、早かった^^;

年明けと同時に、前職場を退職する流れになって。

2月から、ハーブの講座を受け始めて
その魅力と、効能。植物の力に圧巻され。

その勉強は、今では、より深い知識を求めて続いている。

春には、IKKYU治療院として、生まれ変わった
場所へ、身を移し。

新しいお客様と、新しい場所。
院長とスタッフで、

それまで、6年近く続けて来たライフスタイルが
一変し、新しい生活スタイルに変わりました。

Miraiの周りでは、今年は特に
「独立」をする友人が多い1年でもあってね。

マッサージ業だけではなく、他分野でも
数名の友人が、「独立」と言う形で、開業されて
少なからずとも・・・その刺激を受けた1年でもあったなぁ・・・。

今年から3年は、
恵比寿様の年と言う事を聞いて、

自分の足場を固める時・・・・と。

そんな流れなのかな・・・・・。と思いながら
自分の事も振り返ると、やっぱり、足場を固める方向になっていて。

Miraiにとっても、少し進歩ある1年だったと思います。

2010年の年は、「原点」と言う言葉がテーマな1年でした。
それは、Mirai自信が、直感で感じる
自分にあてはまる言葉なのだけどね。

2011年を目前として、
浮かんで来る言葉は、「挑戦」「忍耐」「試練」

こんな言葉が浮かんできます。

その為に、今年1年は、「原点」を再確認したのかな?
とさえ、思えてしまいます。

この3つの言葉ですがね・・・・。

ネガティブな感じじゃなくて、
ポジティブな意味合いの、「挑戦」「忍耐」「試練」です。

2011年は、乗り越える事がたくさんあって
耐える事もあって。

その試練を乗り越えた先には
何かしらの手にするご褒美があると。

そんな直感です(笑)

来年は、今から、いろいろと挑戦したい事も山ほどあって
ハーブもその中の1つ。

挑戦すれば、そこに問題点はやっぱり発生するし。
より良く、物事を進めるには
壁も出てくるだろうし、課せられる試練も増えるでしょう。

そんな、今よりも
成長する為の、2011年な予感です・・・・・。

今年、出会った人もたくさんいたし。
悲しいけど・・・・やっぱり別れもありました。

もちろん!
変わらず、Miraiの側にいてくれる人達もたくさんいて。
本当、に感謝の日々です^^

大晦日の、本日は、
実家で、のぉ~んびり、年越しで。

明日の元旦には、西浦温泉で、まったりします(笑)

毎年、毎年、思う事だけど。

やっぱり、Miraiは幸せだ♪

そして、やっぱり
Miraiの周りにいてくれる人達に感謝。

そして、大好きっ

それしかないなぁ~(^^)♪

それでは、あと数時間で年も越えますが・・・
皆様、今年も1年、

「シャ・ラ・ラ」を読んで頂いて
ありがとうございましたっ
(更新頻度は・・・少ない1年だったけど)

また、来年も
頑張って更新し、Mirai自信は前進しますのでっ
引き続き、応援して下さいネ。

では、よいお年を~(◎´∀`)ノ♪

|

« 年の瀬の穏やかな1日。 | トップページ | 【謹賀新年】 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年の瀬の穏やかな1日。 | トップページ | 【謹賀新年】 »