« 仕事始めはHappy day | トップページ | 手元にある二冊の本 »

スタバの景色

>1日って
早いですね…。

あっと言う間に、もうこんな時間

こりゃ、
今年も、駆け足で過ぎ去っていくなぁ…(__)

>さてさて。タイトル。

先月の中頃から
予定がない日は、お店が終わってから、近所のスタバで、勉強する時間を作ってます。


家に着いてしまうと、
どーしてもテレビを見てしまったり。


寝てしまったり。


誘惑が多いので。

強制的に、勉強の時間を作る為に、8時過ぎから、閉店の10時まで。

そう決めたのね。

毎日、通ってるけど、
いろんな勉強をしている人が多いの。


今日なんて、
8時半過ぎに行って満席shock

相席っぽい
長机の一席を確保出来たけど(^^;


隣の女の子は、高校生かな?その隣の男の子も、学ラン着てたから受験生?


向かい合いに座ってた
大人の男性は、目の前に、簿記のテキストを山積みにしてて…。

はぁ〜。
みなさん…頑張ってますなぁsweat01

見渡すと
黙々と勉強する人がたくさん。

何を勉強しているのかなぁ〜?


なんて、ボケっとしかけたけど。
時間が足りない私にとっては貴重な時間sweat01


いつも、あっと言う間に、閉店時間になってしまいます。

部屋に戻って、すぐに入浴して。頭ン中をリセットします。

やっと一息する頃が、今です(爆)

目の前に…。

たくさんの、誘惑の品々がMiraiを取り囲んでいます…。


誘惑その①
妹が貸してくれた
「BLEACH」ざっと10巻


誘惑その②
ワンピースのジグソーパズル


検定が終わったら
しばらく、引きこもってしまいそう(爆)

|

« 仕事始めはHappy day | トップページ | 手元にある二冊の本 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事始めはHappy day | トップページ | 手元にある二冊の本 »