« 流れに身を任す | トップページ | これは、これ。 »

どーしても惹かれるの。

>予想より
暖かい外の空気です。


そして
予定通りに、行動できない休日。


まず、起きた時間が
大幅に遅かった(__)…。


12時から勉強開始の予定が2時間のロス。


まっ。
何事も、力を入れすぎず、ゆる〜くです( ´∀`)/~~

>さて。

昨年の末に
友人とウィンドウショッピング中に。


強烈に惹かれた物。


衝動買いの魔力と
葛藤するものの…。


過ぎ去りは、戻り。


手に取り…。


戻し。


何度と、それを繰り返したけど。惹かれる気持ちを大事にして(爆)


買ったのが。


フクロウの置物。


↓右2つのリアルフクロウ。

その後も、
フクロウの置物には、どーしても魅力を感じてしまい。左端の置物は、別の所で購入。


今、ちょっと
集めてます♪


それでは、
目標に向かう、目的の1つである、検定に向けて。


今日も1日を
過ごして行きたいと思います(^-^)b


この今年の終わり近くのブログには、きっと、目標達成の記事をアップするので(^-^)v


1つ1つの目的を
コツコツとクリアして行きます!


お楽しみに(爆)

|

« 流れに身を任す | トップページ | これは、これ。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

えっ?? リアルふくろうってsign02

その置物は買ってるの見たけど・・・catface
リアルってマジふくろう?

投稿: み~ | 2011年1月 9日 (日) 21時09分

◇み〜ちゃん◇

リアルフクロウ(爆)

リアルな飾りお人形です(^^ゞ

結構、本物っぽいよ〜
可愛い♪

投稿: Mirai | 2011年1月10日 (月) 12時56分

以前、上野動物園に行ったとき、ちょうど写真の右の奴みたいな白いフクロウの前から離れられませんでした。

かわいい。(*´Д`*)

それこそ目の色を変えて、飼育員が置いた肉をむしっている獰猛な姿を見ていても、

かわいい。c(>ω<)ゞ

家に一匹、本物を飼いたい。

投稿: chuchu | 2011年1月11日 (火) 21時17分

◇chuchuさん◇

きゃー私もなんです( ´∀`)/~~
お正月に行った温泉の旅館に本物がいてね。
私が見たのは、丁度真ん中の茶色い子。ほしい…。

けど、与えるエサの事を考えて躊躇しました(__)

投稿: Mirai | 2011年1月12日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流れに身を任す | トップページ | これは、これ。 »