« じんまった・・・ | トップページ | その先へ »

不調を明るくするキャンドルの光

>昨夜のサッカー♪
日本が勝ったみたいですね!(←みたいですね?)

休息の為・・・・最後まで見れず、
寝てしまいました^^;

>さてさて。

いろいろと、ご心配のメールやらを頂き、
ありがとうございますm(__)m

食べ物さえ、気をつければ・・・・。
日常には問題ないので、大丈夫です!!

とは故・・・・。

やっぱり、体力低下なのかしらね。
ちょっと調子悪ぃ・・・(_ _。)・・・シュン

そんな体調の中でしたが、

午前中に、お客様からご紹介頂いた
キャンドル&フラワーデザイナーの、Sさん開催の

「手作りキャンドル」のワークショップに参加して来ました♪

まずは、3色のクレヨンを選び・・・

P1000896

Miraiが選んだ3色はコレっ!

P1000897

熱々のロウで、まずはコレを溶かし、
型の側面に、ペタペタ塗ります。これが模様になるんだって♪

P1000898

こんな感じに仕上がったら、この中にロウを流し込み
上5mmは、色付のロウにします。

P1000899

こんな感じに。このままロウが固まるのを
ひたすら待ちます♪

そして、(*゜▽゜ノノ゛☆ハイっ!!出来上がりです♪

P1000901  P1000900

中々・・・・・個性的と言うか・・・・。
斬新と言うか・・・・(笑)
でも、キャンドルの光はとってもキレイ♪

何気ないお部屋が、ちょっと素敵な空間に変りました。

キャンドルって初めて作ったけど
黙々と作業するのって、やっぱり楽しいです。

今回、ご丁寧に教えて頂いた、Sさんも、
とっても明るくて素敵な方で。

ちょっぴり不調なMiraiの気持ちを明るくしてくれました(*^-^)ニコ
さすが、キャンドルアーティスト♪

そんな、Sさんのブログは→Mocu Mocu
作品なども、たくさんUpしています♪

それでは、
また、来週も頑張って毎日を過ごさなければならないので(笑)
今宵も・・・早く就寝させて頂きます(_ _。)・・・シュン

やだなぁ・・・不調って(# ̄З ̄)

でも、今、これを甘くみて無理をすると
後に響きそうなので・・・・ね。

(_ _。)・・・シュン

|

« じんまった・・・ | トップページ | その先へ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じんまった・・・ | トップページ | その先へ »