« 久し振りの作品 | トップページ | じんまった・・・ »

スッキリっな休日♪

>ほんの1時間前。

すっかり入浴も済ませて、落ち着いた頃。

急に・・・小腹が減り・・・・。
何か、ないかなぁ~って、冷蔵庫を開けたら。

①もう、食べないとダメだよ的なプチトマトと万能ねぎ。
②賞味期限が1日過ぎた竹輪。
③夕食に食べるつもりで、解凍した豚肉。

この材料が、冷蔵庫の最前列で

「忘れてただろぉ~ぉ」

って声が聞こえそうな感じで並んでいて。

し・・・しまったぁ・・・。

って事で、小腹も空いた所だったので
その材料を使ってチャーハンを作り、完食♪

ブログ更新で、寝る時間を調整です(笑)

>さてさて。

今日は、スッキリぃ!な1日でしたぁ(*^-^)ニコ

早起きだった本日は。
ちょっと気分を変えて、コメダでモーニング♪

中々、快適な1日のスタートだったので。
その勢いで、年末にサボった大掃除に取り組みました。

エアコンに、フローリングのワックスがけに。
カーテンも洗って、洗濯機の掃除。などなど。

丁度、エアコンの掃除をしている時に
近くにあった写真立てを落として、割ってしまい・・・Σ(T▽T;)

その写真立てを処分した所で
何か、Miraiの別のスイッチがONになり・・・・・。

ずっと気になっていても
捨てられなかったモロモロを、全部処分!!

不燃物の袋が一杯になり。
部屋も、気持ちもスッキリです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そして、こんなのも出てきた(爆)

我が、甥っ子Tokky画伯作。たぶん3歳~5歳位の頃に
頂いた、最高傑作です。

2011012400030000

顔から、手と足が出てます(笑)

これは、捨てられない♪
Tokkyのアルバムにしまいました。

こんな絵を描いていた彼は。
今は、とっても絵が上手な人です♪

なんか、可愛い(^w^) ぶぶぶ・・・

そーんなこんなで、
あっと言う間に友人が向かえに来る時間になり。

アラフォーのカラオケ(#/__)/ドテ

これがまた・・・・気持ち良すぎた^^;

このつづきは・・・・
また明日(^w^) ぶぶぶ・・・♪

|

« 久し振りの作品 | トップページ | じんまった・・・ »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りの作品 | トップページ | じんまった・・・ »