« 手元にある二冊の本 | トップページ | どーしても惹かれるの。 »

流れに身を任す

>金曜日です( ´∀`)/~~


お正月明けてからの
Miraiの初定休日です。

久し振りに、自炊出来る時間も作れて。
やっぱり、お味噌汁はいいねぇ〜♪

今日は、お麩と豆腐とネギを具にして。

お正月中の、ご馳走三昧あとに、ほっとします(爆)

>さて。

今日は友人と、ランチの予定だったのですが。

主婦業は、イレギュラーも多いので…。当日までどうなるか解らないものです。


重々承知のMirai

予定がキャンセルになったら、熱田神宮にお参りに行こう。


と、決めていて。

後は、流れに任せようと。


初詣は、氏神様にご挨拶。

でも、この辺りの
ボスキャラは、やっぱり熱田さん。(総大将は、お伊勢さんよね。)

さてさて。
熱田さんは、どう導くかなぁ〜と身を任せていたら。


友人とのランチの方がキャンセルに。

って流れになったので。


行ってきました(^-^ゞ

平日の日中にも関わらず
人手は多かったなぁ


そして、
5日えびすは、終わった後でしたが、こちらには、人生初めて、参拝させて頂きました。

熱田さんの
凄い「気」を、大きく吸い込んで。
中々、清々しい気分で気持ち良かったです(*^-')

今年のお守りは…。


とうとう、コレ↓


仕事守


仕事に集中する1年です(^_^;)

|

« 手元にある二冊の本 | トップページ | どーしても惹かれるの。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手元にある二冊の本 | トップページ | どーしても惹かれるの。 »