« 【謹賀新年】 | トップページ | 仕事始めはHappy day »

旅先の星空

>あっ!と言う間に・・・・。
30日~3日までの、5日間のお休みも。
終わり・・・・(_ _。)・・・シュン

早かったわぁ~

明日から、気持ちを切り替えて。
新年の生活の始まりですっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

さぁ~てと。
また、1年始めましょっ^^;

>そんなお正月は、
前回のBlogでも更新したように
温泉に行って。ダラダラ・・・・・でした。

食事は(^w^) ♪
甲殻類は、殆ど制覇(笑)

P1000853 P1000854

鮑に蟹♪

P1000856_2  P1000855

伊勢海老に、また蟹♪

P1000848

他にもモロモロ(^w^) ♪

勿論!これも欠かせないよねぇ~"( ^-^)/且

P1000851 ビールっ!!

ねぇ~。これ全部を食べて
部屋で、TV見て、ゴロゴロ・・・・・。
温泉に入って。また、ゴロゴロ・・・・・。

究極です(爆)

そして、部屋の電気を消して
窓を開けて、空を見上げたら、

都会では考えられない位の星空が。

オリオン座が、はっきりと。
透明な冷たい空気の中で大きく輝いていて。

「オリオン座の周りって、あんなに星があるんだね・・・。」←Mirai。

いつもの友人にそう言うと、
友人も、

「凄いねぇ~」

と言いながら、見上げていました。

都会に暮らし・・・少し忘れかけていた何かを
思い出した感じです。

夜空って、こんなにキレイだったんだよね。

「プラネタリウムみたい!」

そう言って、少し寂しい気持ちになりました。
こんな星空を、天然での記憶より、人口な記憶の方が
頭の中にインプットされている自分に。

そんな、1年の始まり。
い空、見たなぁ~(*^-^)ニコ

さっ!
日付は、変ってしまったから
もう、今日ですね!

今日から、また
頑張ろっと!

そして、また、
ちょっと休憩をしに、こんな星空を見に来たいな♪

|

« 【謹賀新年】 | トップページ | 仕事始めはHappy day »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

今年こそは北か、南に行こうぞよっ。
きっとどちらとも恐ろしくなるぐらいの星空だじょ

ダラダラ正月最高happy02

投稿: み~ | 2011年1月 4日 (火) 10時18分

◆みぃ〜◆

北か南…。
悩むなぁ〜sweat01どっちもいきたい!どっちの星空も見たい!今年も行きたい場所がたくさんだ(爆)

投稿: Mirai | 2011年1月 4日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【謹賀新年】 | トップページ | 仕事始めはHappy day »