« 扱いやすい | トップページ | 久し振りの作品 »

食べたかったんだもん

>毎日、寒いですねぇ(__)

名古屋。寒いです。

>そんな本日は、順調に仕事も終り、真っ直ぐ帰宅。

「煮物食べたいな・・・(ボソッ)」←Mirai

本当は、休みの日の金曜日に作ろうと思ってた煮物。

レンコンとニンジンと鶏肉と。ついでにあった大根。

帰宅してから作り始めるとちょっと時間が遅くなってしまうので、

休みの日を予定してたのに。(>_<)

頭の中は、完全に食べる気満々だ(^^;

Miraiの家にはガスコンロが1つしかないので。
煮物を、コトコト煮詰めると、全滅です(涙)

なんだけど。

どーしても食べたかった(爆)

いつもより、1時間遅れで夕食にたどり着いたけど、欲求が満たされて満足♪

明日のお弁当にも、持っていこっと(^-^)b

|

« 扱いやすい | トップページ | 久し振りの作品 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

ん~♪
美味しそうhappy02

投稿: Hiro | 2011年1月20日 (木) 00時32分

◆Hiroさん◆

久し振りに食べたら、尚、美味しかったですww
なんでも、やってみるもんですね(笑)

投稿: Mirai | 2011年1月20日 (木) 14時45分

今度、ご馳走してください!^^

投稿: Hiro | 2011年1月21日 (金) 02時04分

◆Hiroさん◆

意外と、やれば出来る子なんです。私(爆)
でも、次はいつ作るのかなぁ。
私・・・(^o^;)

投稿: Mirai | 2011年1月21日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 扱いやすい | トップページ | 久し振りの作品 »