« 食べたかったんだもん | トップページ | スッキリっな休日♪ »

久し振りの作品

>今日のお休みは。

お花の先生の所に行ってきました(^-^)/


先月に、受けた
AFJ協会のハーブコーディネーターの試験の結果も貰えました!

うふ♪


高得点で合格です(*^-')b

先日受けた、日本ハーブ協会の方は、今月末に結果が届く予定ですが。


とりあえず、ほっと一息です。


そして、久し振りに花に触れてきました。


今日は、ミズコケを使った春のイメージ。



ちょっと、モダンな感じで出来上がりました♪

折角なんで、お店に飾ろうと思ってます(^-^ゞ

|

« 食べたかったんだもん | トップページ | スッキリっな休日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

お見事!

投稿: Hiro | 2011年1月21日 (金) 23時43分

◇Hiroさん◇

このコメントでTwitterフォロー出来ました♪

投稿: Mirai | 2011年1月24日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べたかったんだもん | トップページ | スッキリっな休日♪ »