« その先へ | トップページ | 4月から始める新しい事。 »

再エンジン。

>お久し振りの更新ですm(__)m

気が付けば・・・季節は3月。

あらぁ~一ヶ月も時が過ぎております(苦笑)

でも・・・・。
今日の名古屋は、寒い1日でしたね・・・。

>さてさて。

2月の上旬から、パッタリ消息をたっていましたが(笑)
Twitterでは、チョコチョコつぶやいていました。

最近・・・更新ないなぁ~と思ったら
是非とも、Twitterを覗いてやって下さい。

パソコンからご覧の方は
サイドバーに表示されていますので・・・・。ね。

そんな2月。
「その先へ」のタイトル通り、やる気満々。元気一杯のMiraiでしたが。
中旬頃から・・・。何故かね。
いろいろ、「ストップ」がかかり。

しばし待たれよ。

そんな声が聞こえたよーな、ないよーな?

木曜日・金曜日・土曜日・日曜日と、誘われも多く。
日々の仕事も体力限界まで忙しく。

とてもじゃないけど
1日24時間じゃ足りません・・・・。
そんな感じ?

スタッフのAちゃんに、エンジェルカードをやってもらったら。

「焦るな。」 「落ち着いて」 「流れを感じなさい。」

そんなカードがズラっと並ぶ(笑)

そして。「休息を取る」のカードも。

あらぁ・・・・。確かに、蕁麻疹事件から。
薬で、発疹は抑えたけど。
なんら、日々の生活は変わっておらず。

「う~ん・・・・・・・・。」

まぁ・・・しばらく何も考えずに行くか。ってか
他の事に手を出す暇も無ければ、体力も気力もなかったのだけどね。

そしたら。

ここ最近になって、
新しい展開と、新しい情報が入ってきて。
少しずつ、またMiraiの周りに動きが出てきました。

気持ちも、一旦落ち着いて。
冷静に、いろいろと判断できます。

「よしっ!」

本当なら、3月の中旬から新しい事を始めるつもりでしたが
流れに任せて
4月から始める事にしました。

この1ヶ月で。
いろいろと準備やらをさらに進めます(*´∇`*)♪

これは。
Miraiと、スタッフのAちゃんで進める事で。
快く、「好きにやってみろっ!」と言ってくれた
院長先生に、感謝です。

詳細は

また、いろいろと固まってきたら
コチラで報告いたしますので♪

アグレッシブに突き進む
MiraiとAちゃんを。

どーか、応援してやって下さい<(_ _)>

よしっ!頑張るべぇ~

|

« その先へ | トップページ | 4月から始める新しい事。 »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その先へ | トップページ | 4月から始める新しい事。 »