« 元気でたよ。 | トップページ | 気軽にハーブスクール »

Makky喜ぶの巻

>桜の花が、そろそろ数を揃えて咲き始めています。

名古屋市中区です。


近くの神社の、桜祭りが楽しみになってきた頃合いです(^-^)


>そんな所で、タイトル。

Makky事、妹ちゃんに描いてもらったイラスト。


↑これですが。


データー化して、色々と使っています。


ホームページにも使ったけど、お店に貼る、ポスターから、Schoolのご案内とか、ポストカードとか。


原画は、大判で、かなり大きいんだけどね。


当初は、その1枚だけを、店頭に貼る予定でしたが

出来栄えが、かなりよかったので、多少値は張りましたが・・・。


データー化する事にして。

正解だった(^-^)b


今では、ちょっとしたキャラクターグッツ化しちゃってます(爆)



ほらね(爆)


作ってるMiraiも
結構、楽しんでいます(*≧m≦*)ププッ


もちろん。


この写真を見たMakkyも。

「ちょっと、うれし♪」


描いて貰って、よかった( ´∀`)/~~

|

« 元気でたよ。 | トップページ | 気軽にハーブスクール »

「Mirai的」カテゴリの記事

コメント

Miraiちゃん!

"c"が抜けてます!!

投稿: Hiro | 2011年3月31日 (木) 03時53分

◆Hiroさん◆

写真では見ずらいかもしれないけど、ちゃんと入ってますよ(^-^)b

投稿: Mirai | 2011年4月 1日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気でたよ。 | トップページ | 気軽にハーブスクール »