« 再エンジン。 | トップページ | 元気でたよ。 »

4月から始める新しい事。

>お久し振りに。更新です。

東北地方の大地震。胸が痛く・・・涙が溢れます。
あれから、2週間が経ち。

それでも、まだまだ原発とか不安は続いています。

「自分の出来る事を。」

そんな想いで一杯です。

幸い、名古屋地方は殆ど震災の影響もなく平和です。

電気もガスも。水道も。
街並みも、何1つ変らず。

それが、どれだけ平和なのか。
普通の暮らしのありがたみを常に想い「感謝」です。

「自分の出来る事をする。」

これは、日本人なら、誰でもが想う事です。

「頑張ろう!日本!」

>さてさて・・・・・。ですね。タイトルです。

前回のブログ更新から、ずーーーーーーーーーーいぶん。時間が経過。

4月からの新しい事への準備やら。
そして、地震とかで。

ブログの更新が止まってました。

いよいよ、準備も整いましたよ(*^-^)ニコ

4月より、今まで定休日としていた「日曜日」を解放する事にしました。

スタッフのAちゃんこと、Ayaちゃんと2人で。
平日とは違う「IKKYU治療院」を運営します!

題して、テーマは「心も体もシャ・ラ・ラSunday」です(笑)

Ⅰ: 大切な人へあなたの優しさを伝えるお手伝い。

身近な人・・・・両親や妻や夫。恋人や友達にマッサージをしてあげたいな・・・。
そんな風に想った事はありませんか?

現に、Miraiがこの世界に入るキッカケとなったのがそうでした。

あの時の自分が求めていた物を形にしました。

●ハーブ1DAY教室
●AFJ認定 ハーブライフコーディネーター資格取得コース
リフレクソロジー 症状別コース
●リフレクソロジー 基礎コース

などなど。日曜日を利用してスクールを開講します。

5月からは、日本ハーブ協会認定の、ハーブ初級・上級コースも予定してます。

日曜日開講。 要予約。 講師はMiraiです。

詳しくは、作りたてホヤホヤ。素人のMiraiが作ったホームページをご覧下さい(笑)

(一部のページで、まだ作成中です。)

これは、お客様や、ヘルパーさん。介護士さん。からのお声が多く実現しました。
身近な人に、足をさすってあげるのだけど。

どうせなら、ちゃんとしてあげたい・・・・。旦那にハーブを飲ませてあげたいんだけど・・・・。

そんな優しい気持ち・・・・(涙)

Miraiは、好きだーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Ⅱ Sculptural Face (フェイシャルセラピー)

顔にあるコリを溶かし顔のトラブルを解消するだけでなく、
ツボを刺激する事により身体の他の箇所の健康も増進して行きます。

顔へのアプローチ。やや刺激の強い施術になりますが
本来のフェイスラインを取り戻し、ムクミも解消!小顔でスッキリフェイス。

リンパのつまり。表情筋のコリ。頭蓋骨の歪み。

気になるホウレイ線も。
気になる瞼の腫れも。

スタッフAyaちゃんによる、優しく力強い施術で解消へ!

Sculptural (彫刻) と言う意味から、この名前を付けました。

表情の明るさは、心の解放へと向かいます。

こちらの技術は、Ayaちゃんのみが、習得者となりますので
日曜日のみ。要予約となります。

よろしくお願い致します。

コチラも詳しくは、出来立てホヤホヤのホームページにてご確認下さい。

Girl2_2 IKKYU治療院←コチラからどーぞ。

このイラストは、妹ちゃんの、Makkyに描いてもらいました♪

とっても、上手に描いてくれて。
ありがとー♪

と。こんな×②で。

ホームページの作成とか。Ayaちゃんとの打ち合わせとか。
Makkyとのポスター絵の打ち合わせとか。

いろいろあったのさ(笑)

今後は、この日曜日。「心も体もシャ・ラ・ラ」をテーマに
いろんな、イベント的な事も行っていきたいと想っています!

ギリギリの告知・・・・・(_ _。)・・・シュン

間に合った・・・(のか?)

ではでは。
来月は、もっと頑張って更新したいと思います!

|

« 再エンジン。 | トップページ | 元気でたよ。 »

「Ikkyu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再エンジン。 | トップページ | 元気でたよ。 »